« 寝ぼけているの? | トップページ | マナーはないの! »

2013年3月 8日 (金)

ひと舐め。

こんにちは!

今朝は、コートなしで1時間しっかり歩いて来ましたrun

一球も普段歩かないルートに、沢山魅力的な匂いが

あったのかしら・・・珍しく2ウンしましたよgood

昨日の一球!

Dsc01618

とーちゃんが、読んでいる新聞の上に、遠慮もなく座る一球coldsweats01

Dsc01619

『とーちゃん!何しているんですかsign02

『見ればわかるだろう!新聞を読んでいるんだよbook 邪魔sign03

Dsc01622

『じゃ~今、お口に入れた物は何ですかsign01

『えっ!今日、お客さんに頂いた和菓子だよ~japanesetea

『独り占めは、絶対に許しませんよpunch 俺にもクレーdog

Dsc01623

『仕方ないな~、ほれ!』

『こ・れ・だ・け???』

『要らないなら、食べちゃうよ~delicious

Dsc01624

『あっsweat01俺、食べるけどさぁ~』 

Dsc01625

『ひと舐めだけって、どんだけケチなんだ!とーちゃんpunch

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« 寝ぼけているの? | トップページ | マナーはないの! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56912290

この記事へのトラックバック一覧です: ひと舐め。:

« 寝ぼけているの? | トップページ | マナーはないの! »