« シャンプーの日がやって来ました! | トップページ | 暖かい指定席 »

2013年4月10日 (水)

ちっくん(泣)

こんにちは!

今朝もいつもと変わらないお散歩ルート。

大きな公園では、お友達と挨拶し、立派なお仕事も終了、いつもなら

ここでお家に帰るはずが・・・

Dsc02159

『なんでこっちに行くのsign02

家とは、反対の方向に歩き始めた途端、突っ込まれたsweat02

『え~とねcoldsweats01 ご用があるからよsweat01

Dsc02160

『俺は、お家に帰りたいpunch』って駄々をこね始めた一球

勘が良いのか? ただ早くご飯が、食べたいだけなのか?

Dsc02164

何度も、『行かないpunch』って頑固な一球を、無理矢理ひっぱっていたら・・・

Dsc02167

完全にへそを曲げたdown

Dsc02168

座り込み体勢から

Dsc02169

伏せ体勢に・・・downsweat01

仕方なくおやつの力を借りながら、なんとか目的地に到着出来ましたpaper

Dsc02175

着いた先は、そう病院ですhospital 狂犬病のお注射の時期ですもんねsign01

Dsc02178

待合室ではピーピー泣き、診察室ではブルブルだった一球

Dsc02179

普段キュッ!と締まった尻尾もダラ~リ情けない・・・down

狂犬病の予防接種の他に、フィラリア検査に、健康診断の血液検査も

毎年お願いしているんですが、始めて首から採血された。

これには、一球より私の方が、マジ!ビビッたわeyesweat01

まぁ~問題なく終わったからいいけど(汗・汗)

Dsc02180

会計待ちの一球、笑っている様に見えるけど、一刻も早く外に出たくって

出たくってdog

Dsc02185

病院を出ると、いつも急ぎ足で家に帰る一球dash

『一球!お注射したら走らないでsign03』って何度言っても、早足が止まる

ことはありませんでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 体重7.15㌔先生に少し痩せすぎですか?
      って聞いたら、とても良い体型ですって言われて
       ホッとしたよしりんにポチっとお願いします!

|

« シャンプーの日がやって来ました! | トップページ | 暖かい指定席 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、尻尾たらりん。
うちは今回の眼科も、ちっくんの病院でも、ちっとも泣かないんですよ。
強いんだか、なんなんだか。

早足の一球ちゃん、こんなところからさっさと離れたいの、かな。

投稿: mamehana | 2013年4月10日 (水) 17時26分

一球君、察し良いなぁ。
うちのは、ここまでの不動柴になったこと無いです。
察しが悪いのか呑気なのか…(笑)
病院でたらほっとするのは同じですね。

投稿: Yushipapa | 2013年4月10日 (水) 20時13分

mamehanaさんへ

花ちゃんは偉いな~
一球は、大袈裟犬だらか
ピーピーうるさいんです!
今回は、病院も空いていたから
中で待てたけど、いつもは外で
ず~っと待ってます。
そう早くこの場から離れたい
一心の様です。

投稿: よしりん | 2013年4月11日 (木) 16時15分

Yushipapaさんへ

さくらちゃんも病院では
泣いたりしないんですね・・・
私にはわからないけど、余程虚勢の
手術が恐かったのか?
病院の待合室では、ピーピー大騒ぎの
一球なんです。はぁ~

投稿: よしりん | 2013年4月11日 (木) 16時19分

お久しぶりです♪こんにちは^^
一球クン、お注射がんばったね!
ダイブも狂犬病予防のお注射、がんばってチックンしてきましたよ。
でも、やっぱりバナナは持参しました(^^ゞ
早く帰りたいという!?一球クンのお顔が、なんともかわいいデス♡

投稿: div | 2013年4月13日 (土) 13時18分

divさんへ

お返事が遅くなってごめんね・・・
今回の採血は、首筋からしたのには
驚いちゃいましたよ~
あんな危険な所からするもんなんですかね?
病院内では、ブルブル一球ですが
チックンは、全く気が付いていないようで
屁のカッパですv
ダイちゃんも、チックン頑張って来たんだね~

投稿: よしりん | 2013年4月18日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57143670

この記事へのトラックバック一覧です: ちっくん(泣):

« シャンプーの日がやって来ました! | トップページ | 暖かい指定席 »