« 朝から柴三昧! | トップページ | タッチde半粒ゲット! »

2013年4月24日 (水)

おやつだ!火事だ???

こんにちは!

昨夜、夕食も終わり、の~んびりテレビを見ていたら、ウー!ヴー!!と

サイレンの音が近づき止まったsign01

窓に赤色灯が写り、『え~!ご近所が火事sign02sweat01』と慌てて外に

飛び出したら、消防車が、次から次へと計3台も出動!

ボンベを背負った消防隊員が、慌ただしく動き、一瞬物々しい

雰囲気に包まれた。

ドキドキしながら、何処の家が火元なのか、見渡すものの・・・

煙ひとつ見えない・・・

焦げた匂いもしない・・・

?・?・?・sign02

結局、何だったのか?消防車は、15分程で撤収していきました。

まぁ~ボヤ程度で済んだのか? まさか悪戯?なんてことは、ないよねcoldsweats01

Dsc02518

昨日、久しぶりに一球のおやつが届きましたsign01

Dsc02467

思い出せば、月1で届いていたテイルスタイルのおやつも、今では

2,3ヶ月に1度届けば良い方。

Dsc02471

待ちこがれたおやつの箱heart04 いつものように破壊せず、遠慮気味に

角をカミカミするだけsmile

Dsc02472

そして全身で、俺の物!アピールする一球。

Dsc02474_2

必死に守り続けていましたが、ほっとく事1時間・・・

Dsc02476

体制が崩れ、ゴロ~ン寝ていました。

が~!よしりんが、ちょっとでも動くと、ハッ!と反応し、再び守り開始。

その一生懸命?な姿が、たまらなく愛おしくってね~lovely

Dsc02478

『よしりん、もう開けてよsign01

Dsc02479

『はいはい!開けてあげますよ~note

Dsc02492

中から出て来たおやつは、牛すじ、牛乳クッキー、野菜・ささみ・牛乳味の

ボールビスケットなど・・・

なんでも10%オフだったから!と言うとーちゃん、やっと冷凍庫のスィーツ

(の記事はこちら)がなくなったと思ったら、今度はクッキービスケットの山sweat01

Dsc02497

そしておやつを目の前に、落ち込む犬・・・

Dsc02500_2

『どうせ写真撮り終わったら、しまっちゃうんでしょ・・・はぁ~down

Dsc02503_2

『そんな意地悪は、しないわよ~!二粒、はいどうぞsign01

Dsc02512_2

左のおやつを、落とさないように、右のおやつから美味しそうに

食べていましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一時間待って2粒は、納得が行かない
           一球にポチッとお願いします!

|

« 朝から柴三昧! | トップページ | タッチde半粒ゲット! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぶはは!!
一球ちゃん待って待って待って健気です!
そして写真撮ったら、また待って^m^

でも、かわいいです!!
とぉ~ってもかわいいです!!

投稿: mamehana | 2013年4月24日 (水) 17時33分

消防車がすぐそばに停車…
かなり焦りますよね。
何事も無くて良かったですね。
一球君健気だなぁ。
うちのさくらなら大騒ぎしますね。

投稿: yushipapa | 2013年4月24日 (水) 22時04分

我が家も10%offでお買い物しましたよ!
が、
欲しいな~っと思う物が品切れ!
 (品切れ続出、やる気あるのかしら…(^_^;))
でも、こちらの物は安心して与えられるので
今後も購入するけどね

昨日は奥様が留守の間
ご主人と楽しくお喋りしちゃいました( ´艸`)
一応?人妻なので昼下がりの情事♪な~んてね…笑
品のある会話を試みようとしたのですが
やはり途中から限界に…汗
無理は禁物だよね♪
私の場合は少し無理をした方がいいかもしれませんが…笑

遠慮せずに胃の中へ… ( ´艸`)
美味しかったです!ありがとう!
ぶ厚い脂肪のコート、まだ脱げませ~ん!
ちなみに本日も寒くてストーブ点火中(寒っ!)

投稿: みこ | 2013年4月25日 (木) 08時09分

mamehanaさんへ

いつも焦らされて・・・焦らされて・・・
可愛そうな一球ですが、その健気さを
見たくってついつい、待たせてしまう飼い主です。
でも今回は、箱を破壊しなかったのは
何でだろう? 一球に聞いてみたいわ~

投稿: よしりん | 2013年4月25日 (木) 12時37分

Yushipapaさんへ

消防車が、どんどん来るので
本当に驚きましたよ!
あの赤色灯を見ているだけで
ドキドキ・・・
でもあの騒ぎは、一体何だったんだ?
カメラが出て来たら、そう簡単には
食べられないことがわかっているのかも(汗)

投稿: よしりん | 2013年4月25日 (木) 12時42分

みこさんへ

昨日は、お電話ありがとう!
タイミング悪く、留守にしていて
ごめんね~
昼下がりの情事・・・ぐふふふ!
ホントみこさんって面白いわ~
品のある会話なんて、主人にも無理だよ。

コーヒーは、いつも私が買っている
地元のコーヒー屋さんのなの。
毎朝、パパと飲んで見て!
二人だから、食べきりサイズのお菓子に
してみたけど、少なかったかな(笑)
また美味しい物があったら送るね~v
あっ!トキ君のおやつがなくてゴメンね~


投稿: よしりん | 2013年4月25日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57237295

この記事へのトラックバック一覧です: おやつだ!火事だ???:

« 朝から柴三昧! | トップページ | タッチde半粒ゲット! »