« おやつだ!火事だ??? | トップページ | 捕獲訓練! »

2013年4月25日 (木)

タッチde半粒ゲット!

こんにちは!

昨日の雨も上がり、すっきり晴れた朝の散歩sign01

やっぱり、お日様が出ていると、気持ち良いですね~happy01

Dsc02533

今朝の散歩コースは、迷うことなく大きな公園に向かった一球

そしてキョロキョロ、何かを探し始めた・・・eye

Dsc02534

『一球!ケンちゃんのパパは、いないよーsign01

Dsc02537

『えっ!なんでいないのsign02

そう!先日、この公園でおやつをたんまり貰ったので、また貰えるとでも

思っていたのでしょうねcoldsweats01

Dsc02542

いないとわかると、それなにり切り替え、お仕事に集中していました!

Dsc02545

うんPの後のご褒美は、半分に割られたトリーツshine

Dsc02548

この小さな半粒を貰う為に、両手をぐ~んと伸ばして・・・

タッチ!出来たら貰えます。

Dsc02549

タッチsign01

Dsc02550

『はい!どうぞ・・happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« おやつだ!火事だ??? | トップページ | 捕獲訓練! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちのオヤツは、ほんとに小さな一かけら。
それでも、そのために、頑張っていろいろします。
きっと大盤振る舞いしてよ、なんて思ってるのかも。

一球ちゃん、伸びたらもらえる、ガンバレ!!

投稿: mamehana | 2013年4月25日 (木) 12時36分

一球君。毎日、おやつゲット出来てるみたいで・・・良かったね。
タッチも待てもとっても上手です。
お母ちゃんもタッチされたい。そのお顔好き!!

柴ちゃんみんなで戯れ~羨ましい。
天国!!って気持ち分かりますよぉ。
まっ、仲良く出来ない我が家は2柴が最大だなぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年4月25日 (木) 15時27分

タッチで半分…(笑)
一球君も大変だなぁ。
うちは、手より口が先に来ます(笑)

投稿: Yushipapa | 2013年4月25日 (木) 17時14分

こんばんは!
コメントありがとうございました。
私も読み逃げばかりでしたが今回は思い切って(?)コメントさせて頂きます!

ギューンと伸びる一球ちゃんの姿、大好物です♪中でもこんもりした胸板がツボです。
我が家のワンコはどちらもこんなに伸びれません!スバラシイ☆

これからもブログ楽しみに拝見します!

投稿: がんちゃん | 2013年4月25日 (木) 23時51分

mamehanaさんへ

おやつに賭ける情熱は凄いよね!
最近は、うんPしたらおやつ!が
インプットされたようで、必死に
うんPしようとする姿が可愛くって
仕方がない私です。

投稿: よしりん | 2013年4月26日 (金) 10時35分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

すっかりおやつ持参が、定着した私。
それと同時に、うんPdeおやつが
しっかりインプットされた一球は
朝晩、必ずうんPをするようになりました!
地元の柴ちゃんは、今時なのか未虚勢男子でも
穏やかで一球は、受け入れて貰えています。
もうオヤジだし仕方ないか!って思われているのかな?

投稿: よしりん | 2013年4月26日 (金) 10時43分

Yushipapaさんへ

さくらちゃんは、お口の方が
先に出ちゃうのね~
一球は、必ず頂戴!をしてから食べます。
手が短いから、この伸びの練習して
いれば少しは、手がのびるかしらね(笑)
でも最近は、このおやつ効果で
朝晩、必ずうんPをしてくれるので助かりますv

投稿: よしりん | 2013年4月26日 (金) 11時12分

がんちゃんさんへ

コメント有り難うございます!
一球は、ガッチリ体型なので体重の割に
ま~るく見えるんですよ。
すっかり定着したちょ~だいホーズ
気に入って頂けて嬉しいです。
こんな事くらいしか出来ない一球ですが
また遊びにいらして下さい。
待ってま~す❤

投稿: よしりん | 2013年4月26日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57243903

この記事へのトラックバック一覧です: タッチde半粒ゲット!:

« おやつだ!火事だ??? | トップページ | 捕獲訓練! »