« ちっくん(泣) | トップページ | お留守番再び・・・ »

2013年4月11日 (木)

暖かい指定席

こんにちは!

今日は、日向はポカポカでも、部屋の中は、昨日より更に肌寒い感じ。

カーディガンでも、羽織ってないと寒む寒むだわsweat01

Dsc02190

そんなことは、わかっているもんねsign01

Dsc02193

とばかりに、ポカポカの指定席でひっくり返ってる一球。

Dsc02202

見てると、つい触りたくなっちゃう。

あ~温か~いheart04 ほっこり。。。

Dsc02210

朝のお散歩は、迷うことなく近所の公園に向かう一球。

Dsc02207

そしてこの公園で、全てを終わらせようとしている感じ・・・

その予想は的中flair 10分足らずのお散歩で終了sign01

Dsc02216

『一球!そんなんでいいのannoy

『へっsign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 朝がご飯が気になって仕方ない
            一球にポチッとお願いします。

|

« ちっくん(泣) | トップページ | お留守番再び・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わんこは本当にひなたでお昼寝するのが好きよね。
特によしりんさんの家ベランダは日当たりがよさそうで一球ちゃんも今の季節は最高ね。sun

所でどこで待ちあわすのかな?
だんちゃんにも会ってほしいのでとりあえずホテルまで来て頂ける?
(一部マタマタ、業務連絡でした。)

投稿: かりん | 2013年4月11日 (木) 12時00分

かりんさんへ

業務連絡了解です!
今回は、ドタバタしててお店とか
まだ決めてないの・・・
候補はあるんだけどね。

一球は、毎日ベランダでお昼寝してるけど
戸を閉められないので、部屋の中にいる
私は寒くてたまりません。
特に今日は・・・

投稿: よしりん | 2013年4月11日 (木) 16時25分

一球ちゃん、ちろんとしていて、とってもくつろいでるのがよく分かります。
太陽の日差し、偉大ですよね。

投稿: mamehana | 2013年4月11日 (木) 17時38分

一球君、あったかいところよく知ってるね~
ご飯前のお散歩は落ち着かないのかな。
楽しく遊ぶより、ご飯が大事…
一球君、太るよ(笑)

投稿: yushipapa | 2013年4月11日 (木) 21時19分

こんばんは・・・初コメです^^

旅から戻って来ました^^*
HANAへのお祝いコメントをありがとうございました!
嬉しかったです^^*

また、ゆっくり訪問させていただきますね!
まずは、お礼まで^^v

投稿: HANAMIZUママ | 2013年4月13日 (土) 23時16分

こちらにごめんなさいね。
何だか随分、ご無沙汰感があって・・・
4月は色々と忙しいですよね。
お母ちゃんは27日に保護者会なんだぁ。
部の顧問がまさかの変更だったりでバタバタしちゃってます。
せめて、あと1年~と仲良し先生を痛めつけてやんなきゃです(笑)
一球君。お利口さんでお留守番してるんだね。
涼・凛は毎日だから・・・一緒に頑張ろうね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年4月16日 (火) 10時36分

mamehanaさんへ

太陽の力、本当に偉大ですよね~
一球が、ベランダに出たい!と言う前に
モップ掛けを済ませないといけないから
出遅れたら、催促炸裂で大変です(汗)

投稿: よしりん | 2013年4月16日 (火) 11時58分

Yushipapaさんへ

ここ最近は、午前中はベランダと部屋の中を
行ったり来たりして過ごしています。
まだまだ花粉症がある私、戸を開けっ放しで
ちょっと辛いです・・・
朝の散歩は、うんPが終わればご飯!にスイッチが
切り替わります!


投稿: よしりん | 2013年4月16日 (火) 12時05分

HANA MIZUママさんへ

コメント有り難うございます。
無事旅から戻られた様で、早速覗かせて
頂きました。
我が家も、来年あたり旅に出られたら
いいな~と考えています。
が・・・車が苦手な一球、ホテルで安心出来ない一球
ちょっと不安です。

投稿: よしりん | 2013年4月16日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57149671

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい指定席:

« ちっくん(泣) | トップページ | お留守番再び・・・ »