« お留守番再び・・・ | トップページ | チュアブルはおやつ? »

2013年4月16日 (火)

買えなかったじゃらんだ!

こんにちは!

バタバタの週末に、嬉しいプレゼントが届いたんですよ~heart04

それは、北の大地のトキ君ちからpresent

Dsc02264

ジャ~~~ンheart04

一球には、大好物のトリーツdog よしりんには、ロイズのチョコlovely

カッチーには、北海道限定のカツゲン『勝つ源』のドリンクscissors

Dsc02265

それに一番嬉しかったのが、これ!じゃらんbookheart04

Dsc02268

カツゲンの桃味は、既に開封済みcoldsweats01

勝負事がないよしりんも、遠慮なくカッチー、とーちゃんと一緒に、美味しく

グビグビ頂きました~good 

Dsc02270_2

そうそう!一番嬉しかったじゃらんには、もう皆さんご存じの通り、トキ君が

撮っているんですよ~happy01

Dsc02272_2

実際、雑誌に写っているトキ君は、普段ブログで見るトキ君より

ぐっと落ち着いた凜々しいお顔で素敵でしたheart04

新聞、雑誌とモデルデビューしているトキ君、次はTV出演もあり得る

かもねhappy01 みこさん、嬉しいプレゼント本当に有り難うございましたsign01

特にじゃらんは、大切に保管させて頂きま~す。

そして、お預かりの品、明日間違いなくお渡ししますねpaper

一部、業務連絡でした!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« お留守番再び・・・ | トップページ | チュアブルはおやつ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

つい、親バカ丸出し根性で送ってしまいました (^_^;)
報酬のおやつが無くても
プロの手にかかると、こんな表情が撮れるんだ~っと
感心しきり!
なんたって未だに私はオートで勝負なので…笑

北海道のワン友さん達が、いっぱい出ているので
探してみてね~( ´艸`)

カツゲン、甘かったでしょう! (^_^;)
青い方のカツゲンが定番で
季節に応じ、色々なカツゲンが出回ります
今の時期は桃でした
『勝つ源』いつの頃からか、そんな風に言われるようになり
受験シーズンや勝負事の時に飲むようになったのよね~
この商売上手め! ( ´艸`)
工場の方にはカツゲン神社なるものがあるそうです

例の物、お手数をおかけしますが
よろしくお願いしま~す

天井や壁に気配を感じたなら
それは私かも…笑


投稿: みこ | 2013年4月16日 (火) 12時13分

じゃらんに載ったなんて、すごい!!
それにいろいろプレゼントも^m^

カツゲンって縁起が良さそうo(^o^)o

投稿: mamehana | 2013年4月16日 (火) 12時25分

みこさんへ

じゃらん!本当に楽しく見させて
貰いました~
北海道の有名柴ちゃんが、いっぱい出て来て
見応えのある一冊でした!
親バカどころか、本当に見たかったので
とっても嬉しかったですv

カツゲン神社まであるなんて、益々勝負前の
一杯に買っちゃいそうだわ。
例のブツは、間違いなくお渡ししましたよ~
やっぱりみこさん、現れた感じがしたわ・・・

投稿: よしりん | 2013年4月18日 (木) 14時15分

mamehanaさんへ

じゃらんに出るなんて凄いよね~
でもこの雑誌を見ていくと、北の大地の
有名柴ちゃんが、ぞくぞく出て来て
驚いちゃった~
何で北海道の柴ちゃんって、みんなこんなに
可愛いのかしら~
って感心しながら見ちゃいました!
カツゲン本当に、縁起が良さそうですよね~

投稿: よしりん | 2013年4月18日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57184226

この記事へのトラックバック一覧です: 買えなかったじゃらんだ!:

« お留守番再び・・・ | トップページ | チュアブルはおやつ? »