« チュアブルはおやつ? | トップページ | ブロ友お土産編 »

2013年4月18日 (木)

ブロ友ランチ!

こんにちは!

昨日は、ロスから来日中のかりんさんと、Gee時代のぽけちん☆さんと

ランチをしました。

ぽけちんさんは、わざわざお仕事を休んで、新幹線で上京してくれましたbullettrain

2度目の再会のかりんさんと、初めまして!の、ぽけちゃんsign01

ドキドキワクワクしながら、待ち合わせ場所のホテルでは、かりんさんと

ダ~リンが待っていてくれました。

かりんさんの旦那様、ダ~リンは、めちゃ格好良かったわ~lovely

ダ~リンも、かなりの柴犬好きのようで、私が持っていたショッピングバッグ

の柴犬を写真に撮ったり、ぽけちゃんのスマホに入っているGeeちゃんを

何枚も撮っていましたよ~dog

東京駅から、迷いながらたどり着いたぽけちゃんは、やはり初めまして!

とは思えないブログの力happy01 

まぁ~電話では、何度となくおしゃべりは、していたから尚更だけどねgood

おばさんよしりんから見て、ぽけちゃんは、ギュ!っと抱きしめたくなる

小柄な可愛いらしい方でしたよ~heart04

Dsc02278

ぽけちゃんが、迷ってやっとホテルにたどり着いたのに、無情にも

ダ~リンとの挨拶が終わると、タクシーに乗って再び東京駅へ。

Dsc02281

目に付いたお店でのランチは、なかなか美味しかったわ~

そして、色々な方面のおしゃべりで、4時間ず~っとお店に居座り続け・・

Dsc02283

途中、かりんさんが、こっそりビールを頼んでくれたり、楽しい時間は

ホントあっ!と言う間に過ぎてしまうんですねweep

かりんさ~ん!ぽけちゃ~ん!昨日は、本当に有り難うございましたsign01

そして沢山のお土産も有り難うheart04 (お土産の記事は、また次回ね。)

そんな楽しい時間を過ごして帰ったよしりん、また怠け癖が出てしまい・・・

Dsc02284

夕飯は、外食する事に・・・

Dsc02288

しかもカッチーのリクエストで、ガッツリまた肉・・・sweat02 

(よしりんは、ハンバーグ)

Dsc02289

部活帰りのカッチーの時間に合わせたら、9時の食事になってしまったsweat01

あ~食べ過ぎ!ヤバイ 、ヤバイsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ランチのお肉が出て来た瞬間、壁にみこさんが
   現れた様に感じたのは、ぽけちゃんと私だけでしょうか?
           いつも応援有り難う!

|

« チュアブルはおやつ? | トップページ | ブロ友お土産編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いやぁーん。楽しい事やってるぅ。
昨日、、、お母ちゃんもお仕事お休みでしたぁ。
でも、ご存知ない方に失礼があっても困るので
とりあえず・・・よしりんさん御夫婦としるち。さんとビールでも?(笑)
アルコールが入れば本性出るからね。お母ちゃん。

気の合う仲間との時間~そりゃ楽しかった事、想像出来ますよん。
↑ 拝見していても伝わって来ましたよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年4月18日 (木) 16時04分

いやいや、マシンガントークとはこの事ですよね。女3人寄ればとどまる所を知らない話はいつまででも終わらず。。。。いつのまにか4時間もたってしまっていました。お店の方ごめんなさい。(ペコリ)
ぽけちんさんもよしりんさんも柴犬病ですね。確信いたしました。どちらもどれだけ柴犬好きなの?って感じ。楽しすぎるぅぅぅ
でも肩のあたりに何やら気配を感じていませんでしたか?北の方にお住まいの方の?

一球ちゃんにはお留守番させて申し訳なく。許してね。

よしりんさん、楽しい時間をありがとう!

投稿: かりん | 2013年4月18日 (木) 22時12分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

昨日は、お母ちゃんお休みの日だったのね~
そうそう!私達の飲み会も、延期になったまま
早く実現させないと!
よしりん、お母ちゃんに会いたいわ~
ブログの力は、凄いわ!海を渡ってお友達が
出来たり、それが昔からの友達のように
話せるんだからね~

投稿: よしりん | 2013年4月19日 (金) 15時42分

かりんさんへ

またまた休暇中の日本からコメントを頂いちゃって
ビックリ~~~
でも楽しい時間は、ホント早く過ぎてしまって
悲しい・・・
素敵なダ~リンにもお目にかかれて、ホテルで
撮影した写真をブログに載せたかったけど
許可を得てなかったから断念したんだ!
日本に滞在中、お時間のあるときにでも
お電話でしゃべりでもしまよ~❤
でもお会い出来て、本当に嬉しかったです!

投稿: よしりん | 2013年4月19日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57192837

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友ランチ!:

« チュアブルはおやつ? | トップページ | ブロ友お土産編 »