« ブロ友ランチ! | トップページ | 友達も一緒!プレゼント!! »

2013年4月19日 (金)

ブロ友お土産編

こんにちは!

先日のブロ友ランチで、頂いたお土産をちょこっと紹介しますねpresent

かりさんは、いつもよしりんの花粉症の事を、気にしてくれて自分で

良かったサプリメントなどをいつも下さるんです。

昨年は、お姉様手作りのびわの粉末を・・・

そして今年は、かりんさんもビックリする程、効果を感じているKE-99sign01

こちらは、生きて腸まで届くプロバイオティクスshine腸内環境を整えることで

体質改善にも繋がるし、よしりんも早速飲み始めています~heart04

何と!かりんさんちの愛犬チャーリー君も、お食事と一緒に食べているん

ですってdog

Dsc02312

その他にもクリームやパイナップルチップや一球のおやつまでlovely

Dsc02314

どうやら一球は、パイナップルチップが気になってしまったようで・・・

Dsc02308

お土産の中に、なぜか2ドル札が・・・sign02

Dsc02369

よしりんは、知らなかったんだけど、2ドル札は、発行枚数が少ないので

貴重なお札なんですって!

だから幸運の2ドル札shineって言われているらしいnote

Dsc02373

ちょっと見にくいけど、裏の図柄また良いの~

調べたところ、独立宣言制定の場面らしいんだけどねsign01

Dsc02368

この幸運の2ドル札は、カッチーにあげることにしましたdollar

かりんさん!いつも優しさが詰まったお土産、本当に有り難うございました。

そして、ごめんなさいsweat01ぽけちゃんからのお土産は、また次回に

紹介させて頂きますsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« ブロ友ランチ! | トップページ | 友達も一緒!プレゼント!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

なんだかすごい文字化けで、すみません。

こんな喫茶店なら、常連になりたいです!!
花はさしずめ、奥でじっとしている見守りわんこかな^m^

投稿: mamehana | 2013年4月19日 (金) 12時12分


よしりんさん、ごめんなさい。
他の方にコメしようとして、間違えちゃった。
削除してください。

よしりんさんには、会いたいですわん、って入れようとしてました。

投稿: mamehana | 2013年4月19日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57197997

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友お土産編:

« ブロ友ランチ! | トップページ | 友達も一緒!プレゼント!! »