« 気になる赤柴のがま口 | トップページ | 高い高~い写真だ! »

2013年4月 2日 (火)

気になっていたカフェ

こんにちは!

日曜日、以前からず~っと気になっていたドッグカフェに

行って来ましたcafe

Dsc02020

そのカフェは、はるひ野にあるdappleback cafe

色々な方のブログで、目にしていたこのお店に一度行って

見たかったのよね~heart04

Dsc01966

ちょっと遅めのランチを頂きましたrestaurant

よしりんは、なすとベーコンのアラビアータshine

Dsc01975

とーちゃんは、たらこのスパゲッティrestaurant

パスタが、モチモチしていてボリュームもあって、美味しかった

わ~delicious 満足、満足good

Dsc02016

店内は広く、それぞれタイプの違うソファーや椅子が魅力的

でしたが、カフェマットを持っていなかったのでソファーは断念down

Dsc02014

ゆったりした空間のお陰で、興奮気味の一球も良い子で

いられましたdog

Dsc01968

そして良い子だった一球君にもケーキを注文cake

Dsc01993

周りのお友達が、抱っこでお食事をしているのを見て

『俺も抱っこで食べる~sign03』って言ったかどうかは、わからない

けど、ドッグカフェ初抱っこで頂きました。

Dsc01994

『一球!あ~んheart04

Dsc01990

『うまっ!』

Dsc01999

『うま、うまっ!』

Dsc02002

あっと言う間に完食しましたhappy01

Dsc02005

最後は、お皿も綺麗にして大満足の一球でしたscissors
     (お皿は、ワンちゃん用ですよ!)

Dsc02013

テラスには、ドッグランもあるし、なかなか良い感じのカフェ

でしたheart04

Dsc02019

一球、ここはカッチーのグランドから近いから、また連れてきて

あげるね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日また一つ歳を取ってしまった
           よしりんにポチッと宜しくね!

|

« 気になる赤柴のがま口 | トップページ | 高い高~い写真だ! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57081885

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていたカフェ:

« 気になる赤柴のがま口 | トップページ | 高い高~い写真だ! »