« GWって留守番の別名なの? | トップページ | お休み中の一球 »

2013年5月 2日 (木)

どこまでも卑しん坊犬

こんにちは!

先日の朝散歩。

また近所の公園で、全てのお仕事を済ませようとしている一球!

Dsc02341

チーして、うんPポイントをクンクン探していたら・・・

『あっ!けんちゃんだsign03』 よしりんのその声に、反応した一球

Dsc02343

『えっ!ケンちゃんだってupshine

Dsc02345

お耳ペッタンで、喜んで駆け寄る一球dash

一方のけんちゃんも、万全の遊ぶ体制dog

なのに・・・

Dsc02349

ケンちゃんをスルーして、パパさんに飛びつく一球down (躾られてない柴犬sweat02

それには、スイッチが入っていたけんちゃんも、一気にトーンダウン。

Dsc02361

そして卑しん坊一球君は、おやつ?いやフードを一掴みも頂き・・・

Dsc02358

カリカリフードを、あまり食べてくれないけんちゃんのご飯も狙い・・・

Dsc02364

最後は、けんちゃんが食べこぼしたフードを慌ててビッケと拾い食い

えっ?いつの間にビッケがいたかってsign02 気が付かなかった方は

一球が、フードを食べている写真から、もう一度見てみて~eye

ほら!ちゃんといたでしょ~happy01 

Dsc02366

そしてこの2ワン、いつまでも、いつまでも小さなフード探しに必死に

なっておりましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« GWって留守番の別名なの? | トップページ | お休み中の一球 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57217917

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも卑しん坊犬:

« GWって留守番の別名なの? | トップページ | お休み中の一球 »