« 不機嫌なテリトリー外! | トップページ | 酵素を取り入れてみる! »

2013年5月19日 (日)

今朝は張り切って2ウン!

こんにちは!

今日も暑くなりそうな一球地方sun

紫外線対策を頑張るよしりんと、そんな事は、全く気にしていない一球君

Dsc02960

朝から、ベランダで二度寝中sleepy

『お~い一球!散歩に行くよsign03

Dsc02933

元気に飛び出した朝散歩、勿論迷うことなく近所の公園へ

Dsc02935

いつものポイントでチーtoilet

Dsc02939

チーtoilet チー、チーtoilet あっちこっちに、自分の存在をアピール!

何だか今日は、やる気満々の一球dog

Dsc02944

『よしりん!今日は、大きな公園にも行くからねsign03』て鼻息が荒い一球。

そんな大袈裟に言わなくても、この丸々坂を登れば大きな公園じゃんcoldsweats01

Dsc02947

そして大きな公園では、お友達がいないか探し始めた一球eye

残念ながら誰もいませんでした・・・

そう言えば最近は、お友達と会えないね weep

Dsc02951

諦めた一球は、再びクンクン上書きに勤しみ

Dsc02955

どんどん茂みの中へ・・・

Dsc02956

あっ!また虫除けのお洋服がめくれたsweat01

柴の尻尾って、可愛いけど、お洋服にはちょっと厄介者だわね~coldsweats01

Dsc02963_2

カッチーのリクエストで、午前中にお菓子作りsign01

でも、だんだん暑くなって来たので、お菓子作りも暫くお休みで~すscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球が、やる気満々だったのは
      ただウンPがしたかっただけのようで・・・coldsweats01
     珍しく2ウンした一球にポチッとお願いします!

|

« 不機嫌なテリトリー外! | トップページ | 酵素を取り入れてみる! »

日常」カテゴリの記事

コメント

先週はよしりんさん、一球くん絶好調でしたね。
一球くん、今日は日向ぼっこしながら二度寝でしたね。ウチでもベランダで寝てるけど、それを見るとわんこってたくさん寝られて幸せだなってつくづく思います。く~二度寝したいな~、わんこになりたい!

江ノ島旅行のコメント入れられずゴメンね。先週平日は仕事でバタバタ+疲労がたまって絶不調でした。

江ノ島は栃木県の小学生の修学旅行先。るいパパ・ママも思い出があります。
よしりんさん家から1時間で行けるとはうらやましいわ。
一球くんも浜辺で楽しんでいたようだし、GWのお留守番の分取戻したね(*^-^*)
よしりんさんに抱っこされた一球くんは人間のあかちゃんのように甘えてるな~☆

投稿: るいママ | 2013年5月19日 (日) 22時15分

たしかに、柴の尻尾は服着るときに邪魔になりますよね。
うちは基本裸族ですが、カッパ着ても、尻尾はビショビショですからね。
お菓子美味しそう!

投稿: yushipapa | 2013年5月19日 (日) 22時32分

るいママさんへ

疲れが溜まっているようですが、その後
元気になりましたか?
今日は、雨で肌寒し明日は、夏日になるようだし
体もついて行くのが大変だよね!
ゴールデンウィークは、カッチー優先だったので
楽しい事を!って思って出かけたけど、美味しい
ご飯も食べさせてあげられなかったから
一球的にはどうだったのかな~?

投稿: よしりん | 2013年5月20日 (月) 11時58分

Yushipapaさんへ

柴の尻尾は、一番の萌えポイントなのにね~
だからやっぱり、柴は裸が一番ですよね!
今日は、雨の一球地方、ダイバーの様な
カッパを着せられテンションだだ下がりでしたよ!
カップケーキは、中にはいちごジャムが
入っているんですよ~

投稿: よしりん | 2013年5月20日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57414869

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は張り切って2ウン!:

« 不機嫌なテリトリー外! | トップページ | 酵素を取り入れてみる! »