« 酵素を取り入れてみる! | トップページ | おやつに勝った睡魔! »

2013年5月21日 (火)

息抜きの矛先は・・・

こんにちは!

試験勉強の息抜き!と言っては、一球にちょっかいを出してくるカッチー

Dsc02970

手の中におやつを入れたまま、待て!のコマンドで焦らすカッチー

一球、イジイジ・・・sweat01イジイジ・・・sweat01

Dsc02977

我慢出来ず、コマンド解除!

Dsc02979

カッチーに怒られたdown

再び、待て!のコマンド。

やっぱり一球イジイジ・・・sweat01イジイジ・・・sweat01

Dsc02980

遠慮気味に、チョン!チョン!

それでも、あげないカッチー。

『カッチー、いい加減あげなよぉ~sign01

Dsc02985

よしりんの声で、強行手段に出た一球。

やっと、一粒のおやつが、食べられましたscissors

そしてまた、次の息抜きにやって来たカッチー・・・

Dsc03037

一球を抱っこし、先日届いた酵素の段ボール箱に、入れようとしたが

『入らないか~』と諦めかけた時、『いや!入るんじゃないnote』ってよしりん

Dsc03038

入った。。。eyesign02

Dsc03042

『カッチーなんて事をしてくれるんですか!』

Dsc03041

『よしりんまで・・・酷いweep

Dsc03046

思いも寄らぬ事態に、フリーズ中の一球、飛び出したおちりが

めちゃ可愛え~ぇやんlovely

一球のこの姿に、最高の息抜きが出来た、カッチーとよしりんでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 もうよしりんなんか、信じられない!
         って思った一球にポチッとお願いします!
          

|

« 酵素を取り入れてみる! | トップページ | おやつに勝った睡魔! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~。
こんな風に箱に入れるなんて^m^
うちはぜったい飛び出しちゃいます。
一球ちゃん、え?ってぼ~ぜんなのかな。
かわいい~~!!!!

投稿: mamehana | 2013年5月21日 (火) 12時21分

家も本日2日目。
いつも以上にわんこ達に絡みたがる。
多分、勉強から逃げたいと言うか・・・分かりやすいんだぁ。
でも、おやつはすぐにあげるし段ボールには入れない(笑)
一球君。よくそのままの格好で入ったねぇ(笑)
お母ちゃんもファンとしては笑っちゃいけないところだって分かるんだけど
条件反射ってやつが邪魔しちゃって・・・

でも、よしりん、ひどいねぇ。
ポッチンいつも以上に心込めたからね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年5月21日 (火) 13時48分

可愛い可愛い^^
遊ばれちゃって可哀相って思ったけれども
ラストの写真思わずDLしちゃったよ(笑)
Geeはどうだろう・・ 一球君のようにお利口にはまってくれているだろうか・・・?

↓酵素届いたんだね~~ これで 一球君も免疫力UPだね! あんなに臭い酵素・・何故ワンコは好きなんだろう?って思いませんか?

投稿: ぽけちん☆ | 2013年5月21日 (火) 17時08分

マテのコマンドの長時間…
これはなかなか厳しいですね。
マテのコマンドが出たことすら忘れてるかも…
それで1粒とは(笑)
箱入り一球君、可愛いけど…
自分ででられたのかな?
弄ばれてる一球君可愛いです。

投稿: yushipapa | 2013年5月21日 (火) 21時37分

mamehanaさんへ

一球は、こう言う悪戯には付き合ってくれる
タイプの犬なんですよ~
だから写真を撮りおわるまでは、我慢して
くれるの!
それを良いことに、次から次へと悪戯しちゃう
一球家です。

投稿: よしりん | 2013年5月24日 (金) 08時14分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

奈々ちゃんも試験と戦って居るんだね!
カッチーも、やっと今日で終わります
普段、一球と絡む時間がないから
試験期間中は、休憩の度に一球を探しては
何かしらして遊んでいますよ。
この日も、目に付いた段ボール箱に入れようとするから
私も便乗して悪戯しちゃいました(汗)
可愛いでしょ~❤

投稿: よしりん | 2013年5月24日 (金) 08時23分

ぽけちん☆さんへ

今度Geeちゃんも、段ボール箱に入ってみる?
な~んて言ったら、Geeちゃんに怒られちゃうよね(汗)
でもGeeちゃんだったら、どうなるんだろうね。
酵素、も~お気に入りで、バクバク食べているよ!
酵素を食べ始めてからは、まだ草も食べてないし
今の所、良い感じで~すv
良い物を教えてくれてありがとう!

投稿: よしりん | 2013年5月24日 (金) 08時29分

Yushipapaさんへ

待て!のコマンド、結構頑張れるかも・・
特に息子の悪戯には、我慢する傾向が
ありますね~
一球の中では、一番偉いのがカッチーで
ぐ~んと空いて、とーちゃんよしりんなんですよね。
箱から、ちゃんと自分で出て来ましたよv

投稿: よしりん | 2013年5月24日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57428861

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きの矛先は・・・:

« 酵素を取り入れてみる! | トップページ | おやつに勝った睡魔! »