« おやつに勝った睡魔! | トップページ | 今朝 収穫したどー! »

2013年5月24日 (金)

ワンの暑さ対策開始か~

こんにちは!

今日も朝から、暑い一球地方sun 紫外線対策sweat01紫外線対策sweat01

と騒いでいる割に、また週末毎の野球観戦が始まりますcoldsweats01

Dsc03094

今朝の散歩、自分は紫外線対策をしておきながら、一球には、虫除け対策

しかまだしおらず・・・

Dsc03096

『よしりん。。。暑いですよ・・・sweat01』 ってはぁ~はぁ~

Dsc03092

あ~~~down今日は、ネッククールを付けてあげれば良かった・・・sweat02

早くも冷え冷えグッズ登場になりそうですscissors

Dsc03099

散歩途中で立ち寄った八幡神社

Dsc03103

お参りが終わったというのに、いつまでも賽銭箱の前から離れない一球。

『俺にも、おやつ投げてsign01』って~一球君!よしりん、賽銭箱の中に

おやつを投げたんじゃないよ!って言ってもわからんちんの柴犬sign02

Dsc03104

仕方なく、裏門まで連れてきてから、半分サイズのトリーツをあげました

Dsc03105

こんな暑い中、なんでビスケットみたいな物を食べられるんだ?

見ているだけで、喉が渇いてきたよしりんでしたcoldsweats01

Dsc03123

我が家の梅の木に、こんなに沢山の実がなりましたよ~sign01

Dsc03124

収穫は、6月に入ってからの予定。

我が家だけでは、とても消費出来る量ではないので、梅酒にしてお友達に

差し上げる予定ですhappy01

Dsc03129

そして梅の実に負けじと、薔薇も綺麗に咲いていますよ!

Dsc03130

Dsc03132

それにしても今年のしそは、デカイ!デカ過ぎっsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 週末はコメ欄はお休みします!

|

« おやつに勝った睡魔! | トップページ | 今朝 収穫したどー! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57448221

この記事へのトラックバック一覧です: ワンの暑さ対策開始か~:

« おやつに勝った睡魔! | トップページ | 今朝 収穫したどー! »