« ワンの暑さ対策開始か~ | トップページ | 手作りって嬉しい! »

2013年5月31日 (金)

今朝 収穫したどー!

こんにちは!

また一週間もPCから遠ざかってしまったよしりん、ちょっと疲れが

溜まっています。

暫くは、不定期更新でゆっくりさせて頂きますねpaper

Dsc03123

我が家の梅、実も青々と大きくなり、今朝収穫となりましたscissors

Dsc03182

昼寝中の一球の前に、ドサッと梅の実を置いたら、慌てて伏せ体制に・・・

しかも笑顔coldsweats01

Dsc03175

完全に何やら勘違いしているようですsweat02

写真撮りも終わった事だし、さて!梅酒作りに取りかからねばpunch

Dsc03161

『よしりん!俺の目の前で、写真撮影して、おやつなしはあり得ないぜannoy

って訴える目力が、強すぎるんですけど・・・eyesweat02

Dsc03159

もちろんモデル料は、一粒差し上げましたが・・・

Dsc03165_2

一粒では、不満いっぱいの様でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お休み中も応援有り難う!

|

« ワンの暑さ対策開始か~ | トップページ | 手作りって嬉しい! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57494483

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝 収穫したどー!:

« ワンの暑さ対策開始か~ | トップページ | 手作りって嬉しい! »