« お休み中の一球 | トップページ | やっと夏仕様 »

2013年5月11日 (土)

落ちるウンPと舞い込んだ幸ウン?

こんにちは!

朝、雨が降り出す前に、散歩に出ようと思ったのに・・・

あまちゃん(NHK)見たさに、出遅れ 小雨の中の散歩になって

しまいました。

そこで事は、起こってしまったshock

いつものようにチーも終わり、後はうんPだけ!

雨が降っている時は、なかなかうんPポイントが見つからず・・・

それでもウロウロして、やっとうんP体制にsign01

片手でうんPを空中キャッチした後、うんPを包もうと、リードを持っている

手に、うんPを持ち替えた瞬間、一球がブルブル~~~

よしりんの手のひらの上で、踊るうんP君coldsweats02

『きゃー!うんPが落ちる~sweat01

って叫んだ瞬間、一欠片のうんP君が、ポロリ落ちた・・・

しかも落ちた先は、手首にかけていた散歩バッグの中shock

バッグの中のうんP君は、選りに選って、おやつ袋の上に乗ってるしpunch

うんPが付いたおやつ袋は、もう使えないし・・・

『え~い!もう面倒臭いsign03

Dsc02659

          (イメージ写真)

うんPが、バッグに入ってしまった事で、やけくそになったよしりん!

おやつの入れ替えも面倒になり、袋に入っていたトリーツ(1個半)全てを

あげちゃうことに・・・

Dsc02661

          (イメージ写真)

何が、起こったのか全くわからない一球は、ただただ幸せそうに食べて

いましたheart04

一球の幸せそうな顔を見ていたら、よしりんの手にうんPが付くことくらい

どうってことないさッ!coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« お休み中の一球 | トップページ | やっと夏仕様 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57359249

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちるウンPと舞い込んだ幸ウン?:

« お休み中の一球 | トップページ | やっと夏仕様 »