« 落ちるウンPと舞い込んだ幸ウン? | トップページ | プチ旅行! »

2013年5月12日 (日)

やっと夏仕様

こんにちは!

今日も25℃を超え、暑い1日ですね~sun

早く衣替えしなくっちゃ!って思いながら、今日まで冬仕様で

使っていたカドラー

Dsc02806

もういい加減変えないとね~confident

Dsc02821

午前中、一球と一緒に虫干しして・・・

Dsc02809

はい!夏バージョンに変わりました~heart04

ただ、ひっくり返せば良いだけのリバーシブルだから楽ち~んscissors

そしてお昼からは、ケーキ作りbirthday

Dsc02811

生クリームの空きパックをあげたら、大喜びでいつまでもペロペロnote

『きりが無いから一球!もうおしまいにしようsign03』って声かけたら・・・

Dsc02814

『ヴゥゥ~~annoy』 たいそうご立腹されたので、もう暫く預けとく事に

しました。 

『お~恐ッsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« 落ちるウンPと舞い込んだ幸ウン? | トップページ | プチ旅行! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!
ご機嫌なお顔だったのに、こんなお顔するんですね・・・
びっくりです!!

夏仕様にチェンジ・・・うちは通年同じ(^^ゞ
愛情ですね。

投稿: mamehana | 2013年5月12日 (日) 21時18分

一球君、こんな顔もするんですね。
よっぽど、良い匂いがしたのかな(笑)
原形を留めてるのがすごいですね。
うちのさくらなら、ボロボロになりますよf^_^;
↓焦りますよね、これ。
それにしても見事な場所におちたもんです。
一球君にとってはまさに幸運のうん○

投稿: yushipapa | 2013年5月12日 (日) 21時33分

mamehanaさんへ

凄い恐い顔するでしょ!
食に関しては、別犬になる一球。
特に気にいった物を守る根性は
大したもんです。
やっと夏仕様になったわv

投稿: よしりん | 2013年5月13日 (月) 12時59分

Yushipapaさんへ

言われてみれば、一球はボロボロには
しないですね~
大切に、いつまでもマズルを突っ込んで
いましたよ!

うんP、選りに選ってバッグの中に入るとは・・・
取るときは、原型のままそ~っと力を
入れないように取りました(汗)

投稿: よしりん | 2013年5月13日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57367217

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏仕様:

« 落ちるウンPと舞い込んだ幸ウン? | トップページ | プチ旅行! »