« 今年も防虫服着用! | トップページ | 不機嫌なテリトリー外! »

2013年5月17日 (金)

休憩公園追加!

こんにちは!

週初めに、じゃぶじゃぶされた一球、大泣き全開でしたsweat01

回を重ねる毎に、泣かなくなるのかと思えば、そうでは無いようで・・・

どうも始めのシャンプーで、その行方は決まってくる感じsign01

ここ数回は、良い感じだったのにね~think

Dsc02832

サロンの帰り道に、立ち寄った公園

Dsc02840

以前ここは、釣り堀として親しまれてきた所なの。

一度も釣りをしたことがないよしりん、機会があったら行ってみたいと

思いつつ、結局一度も行かないうちに公園になっちゃったけどね・・・

Dsc02841

遊歩道も整備され、水と緑がある公園は、歩いていても本当に気持ち

良いわ~sign01 

Dsc02847

一球もサラダバーをつまみ食いしてご機嫌な様子note

Dsc02850

『おいち~scissors

Dsc02833_2

ベンチも、池を臨むように沢山あり、散歩中の休憩場所としても最高だわscissors

Dsc02827

だから犬NGにならない様に、マナーは、しっかり守って行きたいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 サラダバーは、マナー違反にならないよね?
    急に心配になったよしりんにポチッとお願いします!

|

« 今年も防虫服着用! | トップページ | 不機嫌なテリトリー外! »

公園」カテゴリの記事

コメント

サラダバーは大丈夫ですよん。
素敵な公園ですね。
水辺だから、これからの季節も涼しげですね。

投稿: mamehana | 2013年5月17日 (金) 12時49分

お母ちゃんもしそ・・・やろうかなぁ?
でも虫に食べられたら虫が居たらと思うと怖い。
・・・と言う事でお待ちしていまーす(笑)

この間、スマホで拝見したんだけどーバカ犬にはお母ちゃんもちょいキレた。
一緒にすんじゃないよぉ-------------ってね。

公園。本当、みんなが気持ちよく利用出来る様に
マナーは守って頂きたいよね。うん。
サラダバーは全然、OKでしょう(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年5月17日 (金) 13時07分

mamehanaさんへ

まだ4年ほどしか経ってない公園なので
綺麗です。
水辺があるだけで、景観も美しく癒されます。
そうだよね!サラダバーはOKだよね。
なんか急に駄目?って思っちゃった。

投稿: よしりん | 2013年5月17日 (金) 15時36分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

しそは、今年もどんどん増えていますよ!
って私が育てているわけじゃないんだけど・・・
友達も、ばーばが育てているしそは
気になっているようで、そろそろかな~って待っていたり
なかなかの人気ですv
子供の一言はね~刺さるよね(汗)

投稿: よしりん | 2013年5月17日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57401383

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩公園追加!:

« 今年も防虫服着用! | トップページ | 不機嫌なテリトリー外! »