« 置いてきぼりのゴールデンウィーク | トップページ | どこまでも卑しん坊犬 »

2013年5月 1日 (水)

GWって留守番の別名なの?

こんにちは!

ゴールデンウィークの前半も終わり、今日から5月ですね~

5月は、コタ君の月ですよsign01(ぽけちん☆さんからのプレゼント)

Dsc02654

さてさてゴールデンウィーク前半は、お留守番続きだった一球君

留守番は、昨日まで続き、やっと今朝は、ゆっくり散歩が出来ましたnote

Dsc02636

でも何だか浮かない表情・・・

『一球!どうしたsign02

Dsc02637

『ふん!俺は、知ってるんだぞannoy

Dsc02639

とーちゃんとよしりんが、ヒソヒソ話していたことを・・・

『美味しかったね~』 とか 『今度は、あれ食べて見よう!』とか 

Dsc02640

『俺だけ、おいてけぼりにして、きっと美味し物食べて来たんだannoy

Dsc02641

『でも桶が、いっぱいあったって言ってたけど、何の桶なんだsign02

Dsc02630

以前から、一度行きたかったこのお店、でもよしりん地方にはなく

たまたま、カッチーのグランドから車で15分程の所に発見eye

行って来ましたsign01

Dsc02642

『連れてって貰えなかった俺って不幸な犬・・・down

Dsc02632

頂いた物は、とーちゃんは釜揚げうどん大盛りとちくわ天に、稲荷1個。

よしりんは、おろし醤油うどんと稲荷1個。

讃岐うどんは、スルスル腰があって思った通りの美味しさgood

それ以上の驚きが、ちくわ天のサクサクさ!次回は、よしりんも天ぷらを

注文決定sign01

Dsc02647

『はぁ~俺は、草しか食べさせてもらってない・・・』

Dsc02633

お店の中から外、長蛇の列に並んだ甲斐はありましたheart04

Dsc02649

『一球!ゴールデンウィーク後半も、お留守番宜しくねpaper

『えっsign02 ウソでしょsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 置いてきぼりのゴールデンウィーク | トップページ | どこまでも卑しん坊犬 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57285803

この記事へのトラックバック一覧です: GWって留守番の別名なの?:

« 置いてきぼりのゴールデンウィーク | トップページ | どこまでも卑しん坊犬 »