« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

お久しぶりで~す!

こんにちは!

気が付けば、一ヶ月もサボってしまった一球ブログ・・・coldsweats01

ここで立ち上がらないと、ずるずるフェードアウトしそうでヤバイsweat01

やっと重たい腰をあげましたが、まだまだ不定期更新となりそうです。

Img_0022

この1ヶ月、一球と言えば週末毎に、長~いお留守番を頑張ってくれて

いました。

Dsc03213

暗くなっても帰って来ないよしりん達を、不安に感じながら待っていたんで

しょうね。

Dsc03220

帰宅後は、胃腸の調子が悪くなっている日もあり、もう少しだから・・・

ってお願いして、最後のカッチーの野球の応援に専念させてもらっていました

Dsc03226

毎週の様に続いた(水・土・日)練習試合も全て終わり、一球の長~い

お留守番も終わりました。

Img_0029

カッチーの野球も、残すところ甲子園を目指す(一応sweat02)選手権大会のみ!

ガンバレ!カッチー!!!

Dsc03250

ブログおさぼり中に、城ヶ島へドライブに行って来ましたrvcar

Dsc03246

さざえの壺焼き、最高に美味しかった~~~heart04

Img_0035

中トロは、厚切りで食べ応え十分の美味しさでしたscissors

もちろん一球にも、しらすをお裾分けしましたよ~happy01

Dsc03258_1

それにしても城ヶ島って・・・

Dsc03254

城ヶ島って・・・

寂れすぎッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日18歳になったカッチーに
           おめでとう!のポチをお願いします!
         

| | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

手作りって嬉しい!

こんにちは!

先日、のりりんからタオルを借りたお礼に!と頂いたクロスsign01

手作りのプレゼントは、一段と心を奪われてしまうよね。

柄と言い、色合いと言い、とっても可愛くって、本当に嬉しい~~~heart04

Dsc03185

あまりの素敵さに、図々しくカフェマットでも、ランチョンマットでも歓迎するよ~

って言っちゃったcoldsweats01

Dsc03193

そして図々しいのは、よしりんだけで無く

『のりりんだってflair 俺のはsign02

いつも一球に、おやつをくれるのりりんのクロスをチェックeye

Dsc03197

そして・・・

『のりりん!今回は、俺のじゃなかったんだねsweat02

Dsc03198

おやつにしか興味が無い一球、ウマウマで無いことを確認したら

寝に入ってしまいましたsleepy

Dsc03201

そして素敵なクロスは~

Dsc03205

写真立てのマットとして使うことに決定scissors

のりりん、本当に素敵なクロスをありがとうね~heart04

次回作も、期待していま~すscissors 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 最後まで図々しいよしりんにポチッと
                お願いします!

| | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »