« 今朝 収穫したどー! | トップページ | お久しぶりで~す! »

2013年6月 1日 (土)

手作りって嬉しい!

こんにちは!

先日、のりりんからタオルを借りたお礼に!と頂いたクロスsign01

手作りのプレゼントは、一段と心を奪われてしまうよね。

柄と言い、色合いと言い、とっても可愛くって、本当に嬉しい~~~heart04

Dsc03185

あまりの素敵さに、図々しくカフェマットでも、ランチョンマットでも歓迎するよ~

って言っちゃったcoldsweats01

Dsc03193

そして図々しいのは、よしりんだけで無く

『のりりんだってflair 俺のはsign02

いつも一球に、おやつをくれるのりりんのクロスをチェックeye

Dsc03197

そして・・・

『のりりん!今回は、俺のじゃなかったんだねsweat02

Dsc03198

おやつにしか興味が無い一球、ウマウマで無いことを確認したら

寝に入ってしまいましたsleepy

Dsc03201

そして素敵なクロスは~

Dsc03205

写真立てのマットとして使うことに決定scissors

のりりん、本当に素敵なクロスをありがとうね~heart04

次回作も、期待していま~すscissors 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 最後まで図々しいよしりんにポチッと
                お願いします!

|

« 今朝 収穫したどー! | トップページ | お久しぶりで~す! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57500957

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りって嬉しい!:

« 今朝 収穫したどー! | トップページ | お久しぶりで~す! »