« 戦いの後は・・・ | トップページ | 懲りずに日課です »

2013年7月21日 (日)

迷子札バンダナ

こんにちは!

先日、Geeちゃんちのぽけちゃんから、素敵なプレゼントが届きましたhappy01

ピンポ~ンが、鳴った瞬間から期待度マックスになった一球up

プレゼントの袋を見るなり、いつのように咥えて逃げて行きましたよdash

Dsc03602

中から出て来たのは、ハンドメイドのバンダナsign02

Dsc03607

それも4枚も・・・lovely

Dsc03609

あまりの可愛さに、全て付けてみましたよ~happy01

Dsc03611

柴犬必須の唐草模様のバンダナは、一枚は欲しかったのよね~note

Dsc03616

全てのバンダナには、丁寧にお名前ワッペンが付けられています。

Dsc03617

もう4枚全てお披露目したのに、まだまだ続きますよ~

Dsc03619

何故か?って言うと、全てリバーシブルになっているからなのよ~lovely

Dsc03621

一枚で、二度楽しい素敵なバンダナ!

 

Dsc03623

冴えないお顔の一球を尻目に、ウハウハ喜びながら着せ替えていた

よしりん、何かテンション上がるわ~up

Dsc03628

これが全て手縫いと来たから、またビックリでしょeye

体調不良を訴えている中、チクチク一球の為に作ってくれたぽけちゃん

本当に有り難うsign01 大切に毎日使わせて頂いていま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 バンダナと一緒に送ってくれた富士山の
            世界文化遺産登録記念の御神木
             御利益がありますように!

|

« 戦いの後は・・・ | トップページ | 懲りずに日課です »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57748157

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札バンダナ:

« 戦いの後は・・・ | トップページ | 懲りずに日課です »