« 塩熱グミ | トップページ | 迷子札バンダナ »

2013年7月12日 (金)

戦いの後は・・・

こんにちは!

えへへへ・・・またまたご無沙汰のよしりんですcoldsweats01

それにしても連日、本当に暑いですね~sun

こんな暑い炎天下の中、カッチーは汗と泥にまみれ、最後の野球に

全力投球していますsign01

そして野球応援犬の一球君も、日々暑いベランダでゴロ~~~ンと

これまた戦っているようです。

Dsc03593

が~、1分もしないうちに・・・

Dsc03594

鼻が、暑ぢ~ッ!

そして3分としないうちに・・・

Dsc03599

戸を開けて!!

と騒ぎだし・・・

Dsc03590_2

慌てて部屋に入って、お水をがぶ飲みする日々を送っていますdog

Dsc03579

そして今日は、冷たいアイスのお裾分けがありました~happy01

Dsc03581

何これ!めちゃ旨いじゃん dog

そりゃ高級アイスだもん、美味しいに決まっているでしょscissors

Dsc03585

それより一球、アイスに夢中になっているのはわかるけど、爪が・・・

痛いsweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« 塩熱グミ | トップページ | 迷子札バンダナ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57774145

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの後は・・・:

« 塩熱グミ | トップページ | 迷子札バンダナ »