« 懲りずに日課です | トップページ | こらッ! »

2013年7月25日 (木)

ブロ友との絆・・・

こんにちは!

Dsc03711

今朝は、クーラーなし!の凌ぎやすい一球地方。

でも気温は、30℃まで上がるようだから、クーラーのスイッチに

手が伸びるのは、時間の問題だね~、きっと・・・sweat01

Dsc03713

ここ最近、ブロ友との絆に深く、深~く感激しているよしりん。

先日も紹介させて貰った、Geeちゃんちのぽけちゃんが、目の調子が

悪い中(ブログもお休みしていたのに)、一球のバンダナを何枚も作って

送ってくれたり・・・

(ぽけちゃ~ん!何人もの人に可愛い~heart04って言われて私もご機嫌で~す)

Dsc03725

昨日は、一昨日の激しい雷雨被害を心配して、遠~い北海道から

トキ君ちのみこさんが、わざわざ電話をかけてくれたり・・・

勿論、被害なし!がわかると、みこさんのマシンガントークは炸裂punch

Dsc03729

毎度の事ながら、楽しくってついつい長話になっちゃうのよね~heart04

Dsc03733

そして、なかなか気持ちが切り替える事が出来ずにいたカッチーの引退

その夏の大会に、こっそり観てこっそり帰ったブロ友がいたの・・・

かれこれもう5年間、カッチーの野球を影ながら応援し続けてくれ

一度は、応援に行きたかった!と、遠い球場まで駆けつけてくれた。

まだ会った事もない私達なのに・・・

応援に来てくれた事がわかった瞬間、目頭が熱くなっちゃって、きっと

その球場で、声をかけられたら汗臭い事も、化粧も剥げてる事も

忘れて、抱きついてオイオイ泣いたかもsweat01

昨日電話を貰って、話しが出来て嬉しかったsign01

すず・りんのお母ちゃ~ん !本当に、本当にありがとうheart04

約束通り絶対に飲みに行こうねbeer

Img_0026


そして報告が遅くなりましたが、カッチーは引退しました。

初戦敗退と、予想外の結果に悔しい思いもありますが、12年間

頑張ってきた事は、きっとカッチーの宝になった事と思います。

これからは、バットをペンに変えて猛勉強(???)ですsweat01

これまで皆様から頂いた、温かい応援、心から感謝しております。

本当に有り難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 昨日は、2人のブロ友からの電話に
         感激したよしりんにポチッとお願いします!

|

« 懲りずに日課です | トップページ | こらッ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん。お久しぶりですね。
コメ欄やっと開けてくれたのね。

カッチー君もとうとう引退ですか。日焼けと共に良い思い出ばかりを心に残して・・・
さあ、勉学に励むのですよ。よしりんさん、愛の鞭でびしびし叩きましょうね。
次なる目標の大学受験「頑張って行こう」
オー
一球ちゃんもこれからカッチー君が家にいる時間が増えて嬉しいかもね?!

よしりんさん、ご苦労様でした。何だかちと淋しいね。

投稿: かりん | 2013年7月25日 (木) 13時53分

閉じたままのコメント欄、やっと開いた(^o^)v
ご無沙汰してます。

引退・・・そっか、部活で野球をやっていた子たちは、プロに行く以外は、そういうことになるってことですか?
でも、今まで頑張ってきたことは大きな財産ですね。
そして、よしりんさん、おつかれさまでした。

投稿: mamehana | 2013年7月25日 (木) 17時28分

いや~昨日はお騒がせしました 
ついマシンガントークを炸裂!
お付き合い、ありがとうございました(^_^;)

カッチーくん、お疲れ様でした
悔しい思いもあるかもしれませんね…
私も部活の最後の試合は
今でも忘れることなく鮮明に覚えています
仲間と頑張った、これまでの日々は
大切な宝物!
次のステップに向け、頑張ってくださいね!
しんちゃんさん、よしりんさんもお疲れ様でした!
お留守番を頑張った一球くんも、ね!

今日は18度だったトキ地方!
朝からずーっと雨♪
身体が冷えて寒い… (^_^;)


投稿: みこ | 2013年7月25日 (木) 18時28分

かりんさんへ

お久しぶりで~す!
なかなか心と体に余裕が出来ず、コメ欄を
開くことが出来なかったけど、これからは
定期的に頑張って行きますよー!!!
12年間、夏休みはカッチーの野球だっただけに
まだぽっかり穴が開いた感じです。
でもいつまでも引きずっていられないのが現実
お勉強頑張って貰わないと!ホントに!!!
一球は、カッチーがいる生活に少しは慣れたかな?

投稿: よしりん | 2013年7月26日 (金) 09時44分

mamehanaさんへ

ずっとコメ欄を開けられずごめんね・・・
12年続いたカッチーの野球も終わり
寂しい気持ちと、大きな怪我もなく最後まで
やりきった事への安堵の気持ちと、なんとなく複雑です。
今は、ボールをペンに持ち替えて、勉強を始めました。
一球も、なんでカッチー家にいるんだ?
って少し様子を伺っていた日から、これからカッチーは、家にいるんだ!になって来ています。

投稿: よしりん | 2013年7月26日 (金) 10時06分

みこさんへ

お電話本当にありがとうね!
主人も、みこ家の温かさに感謝していました。
いつかは終わる高校野球・・・
その最後の戦いが、燃え上がる前に撃沈して
しまって本当に残念でした。
チームプレーの難しさ、チームプレーの素晴らしさを
改めて感じました。
野球をやってくれた息子に感謝!私達夫婦も
沢山の仲間と思い出が出来ました。
これからは一球は、カッチーのお勉強応援隊として
頑張って貰う予定ですv
18℃って寒過ぎッ!!!

投稿: よしりん | 2013年7月26日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57860345

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友との絆・・・:

« 懲りずに日課です | トップページ | こらッ! »