« お久しぶりで~す! | トップページ | 戦いの後は・・・ »

2013年7月 2日 (火)

塩熱グミ

こんにちは!

週末から気温が、30℃を超え 熱中症指数も厳重警戒となっています。

土曜日は、神宮球場で高校野球の開会式なのに・・・

熱中症対策、紫外線対策と大変だ~sweat01

でも今や熱中症は、家の中でも起こる時代!

しっかり予防して行かないとねgood

Dsc03437_2

外出する時は、帽子を被り、なるべく長時間暑い環境にいるのは

止めましょう!

Dsc03434_2

水分は、喉が渇く前に、こまめに補給しましょう!

Dsc03461_2

涼しい場所へ移動し、安静にしましょう!

一球君も、熱中にならないように、しっかり上記のことを守っていますよ~

勿論よしりんも守っていますが、今年は、こんな物をとーちゃんが用意して

くれたんですよpaper

Dsc03465

塩熱グミsign03

なんでもこのグミ、すばやく電解質を補給出来るらしい。

お味も、通常のグミより甘くなく美味しいheart04

暑い夏場でも溶ける心配も無いので、今年の夏はポケットに忍ばせて

おこうと思います!

Dsc03467

『よしりん!早く食べようよ!!』 

すっかり勘違いしていた一球、犬用はないのかね~confident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« お久しぶりで~す! | トップページ | 戦いの後は・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57709167

この記事へのトラックバック一覧です: 塩熱グミ:

« お久しぶりで~す! | トップページ | 戦いの後は・・・ »