« 深大寺そば | トップページ | あった!! »

2013年8月 5日 (月)

妖怪登場!

こんにちは!

深大寺の続きです。

お蕎麦を頂いた後、ぶら~っと深大寺の周辺を散策

Dsc03882

この時間は、かなり強い日差しと、気温も上がっていたにも関わらず

緑に囲まれたこの場所は、涼しく癒やしの空間でした。

Dsc03884

一球も元気に、モクモクと歩く!歩く!!

Dsc03895

そして、今や深大寺と言えば、ゲゲゲの鬼太郎がすっかり有名になって

この鬼太郎茶屋も一度は、見てみたかったのよね~

Dsc03905

名立たる鬼太郎一座をバックに、笑顔の一球君。

Dsc03909

茶屋の上にも妖怪、そして鬼太郎のお家もありましたよ~

Dsc03908

妖怪甘味と言うだけあって、ネーミングにも一座が登場していました

 

Dsc03912

茶屋の前には、鬼太郎とねずみ男。

一球も一緒に記念撮影していると、急に一球がある物が気になって

Dsc03913

『この水、飲んで良いのかな~???』って見た先には・・・

Dsc03914

お椀に入っている目玉おやじ~!!!

一球の方に、目玉おやじを向けたら

『???』な一球、全く関心なしでしたねcoldsweats01

 

Dsc03918

本当は、ドッグランにも足を伸ばしたかったんだけど、暑すぎてsweat01sweat01sweat01

また涼しくなったら、ドッグランにも行ってみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 深大寺そば | トップページ | あった!! »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57931309

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪登場!:

« 深大寺そば | トップページ | あった!! »