« お盆休みですね。 | トップページ | 城南島(海岸編) »

2013年8月18日 (日)

城南島(芝生にて)

こんにちは!

先日、少し涼しく(?)なった夕方、久しぶりに城南島海浜公園に

行って来ましたsign01

Img_0007

城南島は、羽田空港に着陸する飛行を、超低空で見られるんですよ!

喜んで見ているのは、とーちゃんだけだけどねcoldsweats01

Img_0024

木にリードを繋げ、半径2、3M程フリーになった一球。

暫く周りを、様子見eye

Img_0014

そして立ち上がった一球は、唐突に草を食べ始めちゃったcoldsweats01

ちょっと車酔いしちゃったのかな。。。

Img_0030

強制的に、レジャーシートの上でまったりして貰う事に!

Img_0035

ちょっとふざけて一球を、横倒しして見たら、倒れたsign03

しかもこの笑顔eyeshine

まさか、このままよしりんのお膝で、お昼寝してくれるの???

Img_0036

『するわけないだろう!柴男子の俺がッpunch

だよね・・・sweat02 外では、特に警戒心が強い一球、寝るはずないよねcoldsweats01

Img_0044

海風に当たりながら一球とホッコリ、至福の時間でしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« お盆休みですね。 | トップページ | 城南島(海岸編) »

日常」カテゴリの記事

コメント

羽田空港のそばに自然豊かな公園があるんですね☆
雲ひとつない青空をバックに旅客機がこんなに大きく見えるなんて、るいママ地方ではとても考えられません。迫力があるでしょうね。
ウチもきっとパパが喜ぶと思います。

このところ暑い日が続きますが、一球くんは気分が良さそう~☆ 
海からの爽やかな潮風を受けて(想像ですが)木蔭の一等地でのんびり、ゆったり過ごせたようですね( ̄▽ ̄)

投稿: るいママ | 2013年8月18日 (日) 15時47分

飛行機がそんなに近くに見えるんですね~
乗るのは緊張してドキドキですが
見るのは私も大好き♪
が、
数回しか乗ったことがないので
乗り方が今イチわかりませ~ん…笑
そこだけはパパを頼ります ( ´艸`)

お天気、良さそうですね!
一球くん倒されながらも、良い笑顔ですね
こちらは大雨です
北海道の中で青空が広がっている所もあるのですが
トキ地方は断続的に降り続いています
あまりに強い降り方なので
CSが受信出来ないほどですよ~ 
トキは気にせず散歩してますが…(^_^;)
空気を読める男柴になってほしいですよ~笑

投稿: みこ | 2013年8月18日 (日) 15時48分

うちも外では横に倒れたりしません。
どんだけ警戒してるのか、って柴女子も言ってるようです^m^

夕方の草の上、涼しかったですか?

投稿: mamehana | 2013年8月18日 (日) 18時59分

よしりんさん、ブログ頑張っていますね。
お母ちゃんはようやくテンション回復して来ました(笑)

一球君。いつも一緒で幸せだね。
我が家はここのところ深夜に重点的お散歩をしています。
お母ちゃん、朝を長くすると汗でクサクサ状態。
シャワーするも汗がひかず、、、遅刻しそうなので夜。

もう、夏はいいなぁ(+_+) デブにはきつ過ぎるよぉ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年8月19日 (月) 16時50分

るいママさんへ

まだまだ毎日暑い日が続いていますね~
皆さんお元気ですか?
この城南島は、羽田空港の離発着が見られる
公園なんですよ!
バーベキューもキャンプもドッグランも海も
付いている最高の公園ですね。
飛行機は、それはそれはダイナミックに
見られますよ~エンジン音も凄いけど・・・
滞在時間2時間弱でしたが、身も心ものんびり出来ました。

投稿: よしりん | 2013年8月20日 (火) 10時46分

みこさんへ

大雨の被害が、みこさん地域にも出たところが
あったんですね・・・
我が家でも、みこさんの所は大丈夫かな?って
主人と話していました。
でもその大雨の中、散歩に出られるパパとトキ君って
凄すぎる~~~

城南島からは、飛行機が原寸大に近い状態で
見られるんですよ!
も~ダイナミック!ですよ。
バズーカを構える人も多く、お気に入りの飛行機が
降りてくると、一斉にシャッター音が鳴り響きます。
でも私は、飛行機撮るより一球を撮り続けていますけどね(笑)

投稿: よしりん | 2013年8月20日 (火) 11時06分

mamehanaさんへ

やっぱり花ちゃんも横にならないよね~
一球も、この時一瞬でしたが、この一瞬でも
幸せな感じがしましたよ!
強制的に、レジャーシートに伏せさせたけど
そうでもしないと、ず~っと芝の上で立って
いたかも。
この城南島は、目の前が海なので潮風が
涼を運んで、気持ち良かったですよ。
でも夕方とは言え、油断していると焼けます。

投稿: よしりん | 2013年8月20日 (火) 11時19分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ホントまだまだ暑くってたまらないね~
この夏休みは、朝の散歩だけは息子が行ってくれるので
助かっています。
もう山形にも行って来たの?
田舎があるって本当に羨ましいな~
我が家なんて、なんのイベントもなく
こじんまり遊んでいますよ。

甲子園、残念だったけど日大山形凄い!
ここまで来たら、絶対に優勝して貰おうね。
来年の奈々ちゃんの代で、日大三高は全国制覇だ!!!

投稿: よしりん | 2013年8月20日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58015252

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島(芝生にて):

« お盆休みですね。 | トップページ | 城南島(海岸編) »