« 夏の必須アイテム | トップページ | 信用を失った・・・ »

2013年8月21日 (水)

信用してないの?

こんにちは!

一球、子犬を噛んでしまいましたdown

あれは、何処を散歩していたんだろう?

前方から可愛い赤柴の子犬がやって来て、よしりんにじゃれついてきたdog

きゃ~なんて可愛いの~heart04

よしりんも子犬に夢中になっていたら、一球と子犬のリードが絡み

その次の瞬間、一球が思いっきり子犬のマズルをガブッshock

しかも噛んだまま離さない・・・子犬も、噛まれたまま泣きもしないsign02

慌てたよしりん、一球の口の中に手を入れて、何とか子犬から

一球を離しました。

子犬のマズルからは、血が出るし大パニックになったよしりんsweat01

子犬のマズルを止血しながら、飼い主さんに平謝りしている時

大汗と共に、目が覚めましたsweat02

夢で良かった・・・

あ~こう言う夢を見ると、本当につかれるんだよね~happy02

Dsc04026

『俺、噛まれた事はあっても、友達を噛んだ事なんて一度もないからッannoy

よしりんも何でこんな夢を見たのか???なんですけど・・・ 

えっ!もしかして一球を、どこかで信用していないって事なのsign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 夏の必須アイテム | トップページ | 信用を失った・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!!
夢だったんですね。
一球ちゃんのことを思ってるから一球ちゃんの夢を見たってこと。

逆さ夢、ってのも ありますから、お散歩では注意ですね。

あぁ、よかった。

投稿: mamehana | 2013年8月21日 (水) 17時29分

ビックリした~!
大変な事になっちゃったって思っちゃいましたf^_^;
夢で良かったですね!

投稿: Yushipapa | 2013年8月21日 (水) 19時49分

mamehanaさんへ

最近、よく一球が夢に出て来るんですよね~
カッチーが、大きくなったせかしら?
でも一球が、他の犬を噛む夢は、起きてからも
気分が良いのもではなかったわ。
逆さ夢・・・ホント注意は必要ですね!

投稿: よしりん | 2013年8月22日 (木) 22時28分

Yushipapaさんへ

驚かせてごめんなさい。
でも私も、夢の中で顔面蒼白になりましたよ!
だった噛みついて離れないんだもの。
現実、一球は、一度も犬を噛んだことは
ないけど、絶対!は、ないから注意は必要ですね。

投稿: よしりん | 2013年8月22日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58034895

この記事へのトラックバック一覧です: 信用してないの?:

« 夏の必須アイテム | トップページ | 信用を失った・・・ »