« 落ちたら俺の物! | トップページ | 我慢出来ずに捜索活動へ »

2013年8月27日 (火)

久しぶりの牛さんと再会!

こんにちは!

今朝、ご飯を食べ終わると、おやつコーナーの前でお座りした一球sign01

あれ~もっとご飯が食べたかったのかなsign02 まぁ~気にもせず掃除

洗濯と、朝の仕事を済ませて戻ると、まだおやつコーナーの前で座って

いた。 そして、静かに何かを訴える一球の目eye 目eye 目eye

『アッ!わかった~flair

Dsc04132

昨日届いた牛さんが、欲しかったのね~happy01

よしりんが、手に取った牛さんを見て大喜びの一球heart04

Dsc04134

暫く牛さんを、どこで食べようかウロウロした結果、ベッドに持ち込み

遠くから鑑賞。。。(←毎回思うんだけど、これにどんな意味があるの?)

Dsc04138

それからまた暫くして、やっとガブッsign01

Dsc04139

ペロ・・ペロ・・ (パシャcamera)  ガジ・・ガジ・・ (パシャcamera

Dsc04142

『何、撮ってんだよ!うぜぇーんだよannoy』 って段々一球のお顔が・・・

Dsc04149

可愛いお顔が・・・

Dsc04152

怒ってる~~~ぅsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 半年ぶりに再会した牛さんを、歓迎している
           一球にポチッとお願いします!
        

|

« 落ちたら俺の物! | トップページ | 我慢出来ずに捜索活動へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃんにとっては、犬相が変わってしまう、牛さんですね。
それほどおいしいってことですね。
でも、取ってしまうわけじゃないのに、食べるところ見てないでってことかしら?

投稿: mamehana | 2013年8月27日 (火) 17時31分

一球君。ただいま。
そんなお顔して~めんごいごど!!
あらっ、山形弁出ちゃったわ(笑)可愛いって事です。

寝顔も可愛かったし食べ物にも必死だったし(笑)
いつも一球君には楽しませて頂いています。
今度、ご褒美しなきゃね。

そーそー夏終わっちゃうよ。
わん母達でのビール会はいずこへ・・・(ToT)/~~~

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年8月29日 (木) 13時20分

mamehanaさんへ

久しぶりの牛さんに、一球も興奮気味でしたね。
でもこれが通日続くと、こんなお顔もせず
牛さんあげる~って、放置状態になるんですよ!
牛エキスがなくなるのかな?

投稿: よしりん | 2013年8月30日 (金) 10時17分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

お帰りなさ~い!
今年も、山形を満喫してきましたか~
夏のイベントも特になかった割に
あっと言う間の夏休みだったような・・・
今になって感じています。
そうそうビール会!開催するよ!!!
またラインするね★

投稿: よしりん | 2013年8月30日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58074858

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの牛さんと再会!:

« 落ちたら俺の物! | トップページ | 我慢出来ずに捜索活動へ »