« あった!! | トップページ | 困ったちゃん »

2013年8月 9日 (金)

入ろうかな~どうしようかな~

こんにちは!

高温注意報が出ている一球地方、朝から本当に暑いですsun

洗濯物を干すだけで、肌がジリジリ焼けていく~~~coldsweats02

こんな暑いベランダ、出ないで済むなら出たくないのに・・・

Dsc03950_3

我が家の柴犬さま、今日も元気にごろ~んと横たわっていますよdog

Dsc03951_2

『一球!洗濯物干し終わったらお部屋に入るよsign01

Dsc03953

『もう入るの?』

『もうこれ以上いたら熱中症になっちゃうよwobbly 早くおいで!』

 

Dsc03958

『俺、まだ頑張れるのに。』 のろのろ・・・

Dsc03960

そして入り口まで来て、入ろうか焦らす一球。

戸を開けていると冷気が逃げるじゃんpunch イライラannoy

『おやつある?』 って言いたいんでしょsign02

『はい、はい、あげるから早く入って下さい!』

Dsc03961

早く部屋の戸を閉めたいよしりん、半ばやけくそ状態で交渉成立coldsweats01

Dsc03945

そして一欠片のおやつを貰った一球は、冷え冷えアルミ板の上で

お昼寝開始ですsleepy

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« あった!! | トップページ | 困ったちゃん »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57956171

この記事へのトラックバック一覧です: 入ろうかな~どうしようかな~:

« あった!! | トップページ | 困ったちゃん »