« 入ろうかな~どうしようかな~ | トップページ | 緊張の朝散歩は続く・・・ »

2013年8月10日 (土)

困ったちゃん

こんにちは!

も~暑いsweat01 今日は、室内の設定温度を26℃まで下げました。

昨年までは、野球の応援で1日外にいることもあったのに・・・

もう無理ですcoldsweats01

一方の一球君、気分転換のベランダにも、数分しかいれず

何となく退屈そう・・・

そのせいか、いつもに増して、おやつの催促にやって来ます。

Dsc03964

久しぶりの頭乗せです!

まずしっかりマズルを持って、安定させてからおやつを置きます。

Dsc03965

『待て!』 のコマンドを出し続けながら、ゆっくり指の力を抜いていきます

Dsc03967

最後、親指だけ残して、そーっと外せば・・・

Dsc03968

はい!頭乗せ完了shine

今回は、困ったちゃん顔にしてみましたhappy01

Dsc03969

『俺の頭の上に、おやつがあるんだよね?』

半信半疑の一球、上目使いで確認したいけど、『待て!』 のコマンドで

それ以上何も出来ず・・・

Dsc03970

本当に、困ったちゃんになっちゃったcoldsweats01

Dsc03971

『よし!』 の合図と共に、豪快におやつをすっ飛ばしてimpact

Dsc03972

慌てて拾い食いしていましたdash

Dsc03976

勿論最後は、頑張ったご褒美に、追加のおやつをあげましたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« 入ろうかな~どうしようかな~ | トップページ | 緊張の朝散歩は続く・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57963245

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

« 入ろうかな~どうしようかな~ | トップページ | 緊張の朝散歩は続く・・・ »