« 困ったちゃん | トップページ | 目を盗んで・・・ »

2013年8月11日 (日)

緊張の朝散歩は続く・・・

こんにちは!

この夏休み、よしりんは、ひとつ助かっている事があるのhappy01

それは、朝の散歩sign03

Dsc03980

既に部活を引退したカッチーが、毎朝散歩に連れて行ってくれています。

とは言っても、早起きが出来る訳ではないので、いつも出発は8時半頃

もう暑い時間ですsweat01

Dsc03981

どこをどう散歩をしているのかわかりませんが、蚊に刺されて帰って

来るって事は、やっぱり公園に行っているんでしょうね。

Dsc03982

肉球がやけどしない為にも、公園の土の上が一番だよね。

それにしても一球は、カッチーとの散歩は緊張するのか、昨日は

うんPとチッコを一緒にしてしまい、その時にチッコが足にジャ~ッって

かかっちゃったんだってsweat01

Dsc03977

帰って来た一球、カッチーにお小言を言われながら洗われていましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 毎朝の散歩は、何となく緊張するの!
         って思ってる一球にポチッとお願いします!

|

« 困ったちゃん | トップページ | 目を盗んで・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57969763

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の朝散歩は続く・・・:

« 困ったちゃん | トップページ | 目を盗んで・・・ »