« ペースが合わない(汗) | トップページ | 城南島(芝生にて) »

2013年8月15日 (木)

お盆休みですね。

こんにちは!

皆さんのお盆休みは、楽しいイベントが満載なのかな~confident

我が家は、近場をウロウロして~、お家でゴロゴロのお盆です。

いいんです!だって猛暑なんだから、クーラーの効いたお部屋が

一番さッcryingcryingcrying

Dsc04045

カッチーが食べているメロン、食べたくってひたすら静かにガン見

していた一球。

なんでこんなに良い子で待てるんだsign02

私の時は、膝の上まで乗ってクレクレ大騒ぎするのに・・・coldsweats01

Dsc04047

良い子で待っていた甲斐あって、一口貰えましたheart04

それにしても、貰うときも腰引けってどう言うこと?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« ペースが合わない(汗) | トップページ | 城南島(芝生にて) »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57995581

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みですね。:

« ペースが合わない(汗) | トップページ | 城南島(芝生にて) »