« 帰って来て欲しくないもの、欲しいもの | トップページ | 牛さんに敗れた朝。。。 »

2013年9月 2日 (月)

始まりました。

こんにちは!

今日から、カッチーの2学期が始まりましたpencil

と言う事は、お弁当作りも(今日は、なし!)一球の朝散歩もまた始まりますdown

あ~めんどくせーーーsad

特に散歩は、出るまでが億劫で、ウダウダしていたら一球から激しい

催促が入ってしまいましたsweat01 ヤベ~coldsweats01

Dsc04193_2

久しぶりの朝の公園、誰かお友達に会わないかな~confident

ってキョロキョロしてみましたが、犬っこ一匹もおらず残念・・・

やっぱり残暑厳しい8時半の散歩は、遅すぎたかっ!

仕方ない蚊に刺されるし、お家に帰ろう~って一球を見たら

Dsc04196

石の上に座って満面の笑みdog

ん~確かカッチーには、催促してなかったはずのうんP後のおやつ。

しっかりよしりんだと、催促するんですねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ハウル君の確かな情報が入って
            来ますように!

 ハウル君の捜索掲示板は。。。こちら  

|

« 帰って来て欲しくないもの、欲しいもの | トップページ | 牛さんに敗れた朝。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はまた特に暑いから、みんなの出足が早かったんでしょうね^m^
ちゃんと、だれと歩いているか、だれにはなにを言うか、わかってるのが賢いですね。

投稿: mamehana | 2013年9月 2日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58112929

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« 帰って来て欲しくないもの、欲しいもの | トップページ | 牛さんに敗れた朝。。。 »