« つまんねぇ~ | トップページ | 残り僅か・・・ »

2013年9月13日 (金)

黄金の桃が来た~~~!

こんにちは!

昨日は、思いがけない嬉しいお届け物があったんですよ~happy01

宅急便のトラックが止まった瞬間、一球の耳センサーは敏感に作動し

鼻息が荒くなり始め、チャイムの音で気が狂いますannoysweat01

もうインターホンで、しゃべるなんで無理!一球の声が大っきくって

相手の声は、聞こえませんdown

なんでこんなに気が狂うのか???ホント一度一球に聞いてみたいangry

Dsc04333

そして届いたお品が、山形の桃ちゃ~~~んheart04

よしりん、桃って大好きなんだけど、とってもデリケートな桃を買う頻度は

少ないんだよね~

それだけに嬉しくって、ちょっと早いとは思ったんだけど、我慢出来ず

一つ頂きましたdelicious

Dsc04337

この桃、黄金桃って言う品種らしい。

中身の色も、黄金色でお味は、トロピカルな感じ!

これまた私の一番好きなマンゴーの味もミックスされてるよ~heart04

甘い匂いに、一球のクンクンも止まらず・・・

Dsc04349_2

最後は、顎乗せで 『これ!俺のsign03』 って、アピールしていたけど

いやいやこれだけは譲れない、よしりんの物ですpunch

すず・りんのお母ちゃ~ん!本当に美味しい桃有り難うございました。

きっと私のお腹に、いっぱい入る事間違いなしですheart04 嬉し~ぃ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 3,4時間毎に、桃のお尻をチェック
        しているよしりんにポチッとお願いします!

ハウル君の捜索掲示板は。。。こちら  

|

« つまんねぇ~ | トップページ | 残り僅か・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も桃好き、すごい良い香が漂ってくる感じです。り
一球ちゃんも甘い香りに、食べた~いだったのかな。
こういうとき、パクリとか、もっと鼻を近づけてすんすんとかしないのかしら。

一球ちゃん、すこぉし!^m^、 おすそ分けもらえるかも。


投稿: mamehana | 2013年9月13日 (金) 12時11分

喜んで頂いて良かったです。
山形帰京土産に悩んだんだけど
珍しいのが良いかな?と・・・
そしてートロピカルは大正解だそうです。(予約時、説明聞いたらね。)

一球君にもぜひ、1口あげて下さいね(笑)

UPしてくれてありがとう。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年9月13日 (金) 15時10分

mamehanaさんへ

一球、鼻を付けてスンスンしていましたよ!
でもガブッ!とは、行かないですね~
さすがもうじき7歳ですから、そこの所は
わかっているよね・・・きっと!信じたい!
お裾分け喜んでいました!

投稿: よしりん | 2013年9月18日 (水) 11時47分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

本当に美味しい桃ありがとう!
実は、この桃喜んだのは、予想外にカッチーだったの。
普段桃は、買わないからどうかな~って
思ったんだけど、うめぇ~とか言って
写真撮ってTwitterなのかラインなのか
載せてたよ!
一球も喜んで頂きました!完食ですv
ご馳走様でした(笑)

投稿: よしりん | 2013年9月18日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58183124

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の桃が来た~~~!:

« つまんねぇ~ | トップページ | 残り僅か・・・ »