« 風邪ひいてない? | トップページ | 理解したくないことば。 »

2013年9月26日 (木)

久しぶりの軒先ラーメン

こんにちは!

ちょこっとサボってしまった一球ブログですが、その間に遊んでいた

わけでも、忙しかったわけでもなく、ただ無気力症候群に取り憑かれて

いたよしりんですsweat01

一旦PCから離れると、なかなかPCに戻れず駄目ですね~coldsweats01

そして三連休、特にお出かけもなかったとーちゃんと一球と一緒に

久しぶりの軒先ラーメン屋さんへ行きましたnoodle

Dsc04420

皮はパリッパリで、中はジューシーな餃子最高に美味しいですheart04

よしりん、この餃子とビールだけでも大満足なんだけどbeer

Dsc04424

そして初トライのつけ麺!ん~~ちょっとイメージと違ったかな・・・

Dsc04426

でも、このねぎラーメンは、やっぱり美味ち~ぃheart04

って、ズルズル食べていたら熱い視線が・・・

Dsc04422

『早く!早く!!俺にもくれ~sign03』だってsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  つけ麺のチャーシューを貰った一球に
             ポチッとお願いします!

|

« 風邪ひいてない? | トップページ | 理解したくないことば。 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58257139

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの軒先ラーメン:

« 風邪ひいてない? | トップページ | 理解したくないことば。 »