« 久しぶりの軒先ラーメン | トップページ | トイレに行けない訳 »

2013年9月27日 (金)

理解したくないことば。

こんにちは!

今日は、朝から頭がズキズキ痛いよしりん・・・

無気力症候群が、まだ抜けてない感じthink

そのせいなのか?散歩時のおやつを忘れてしまった!
  (↑それで無くても良く忘れてる私)

ヤバイsweat01

でも取りに帰るのも面倒だし・・・

そういう時は、必ず謝る様にしているよしりん、だから今朝も

『一球、ごめんね、おやつ忘れちゃったdown』って報告兼ねて言ったの。

Dsc04454

何度も繰り返し、わかって貰う為に言ったの!

Dsc04457

うんPポイント探しに、夢中になっていても、繰り返し言ったの。

あんなに、『ないよ!』って言い続けたのに・・・

Dsc04460

うんPが終わると、おやつ催促の熱い視線

繰り返し言い続けていたよしりんの言葉は、理解したくなかったのねdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!
         

|

« 久しぶりの軒先ラーメン | トップページ | トイレに行けない訳 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58274528

この記事へのトラックバック一覧です: 理解したくないことば。:

« 久しぶりの軒先ラーメン | トップページ | トイレに行けない訳 »