« トイレに行けない訳 | トップページ | 飛ばされたカマキリ。 »

2013年9月30日 (月)

柴充電

こんにちは!

昨日は、池上本門寺で行われた犬のしつけ教室に行って来ましたsign01

このしつけ教室に参加したのは、2年ぶり2回目。

今年も沢山のワンちゃんに会えて幸せ~heart04 

幸せすぎてheart01幸せすぎてheart01 写真を沢山撮り忘れていましたdown

ではよしりんのカメラに納まった、お友達を紹介しま~す。

Dsc04477

小豆ちゃんの弟分になったしじみ君!

しじみ君は、一球を見つけると、喜んでペロペロ(何処とは言わないけど)

止まらないんだよね~coldsweats01 まだまだパピー、可愛いですlovely

Dsc04483

そして、ぱんちゃんのブログでお馴染みのコロちゃんsign01

可愛いお顔をしているのに、私ったらこんな写真しか撮ってなかったdown

あ~コロちゃん、ごめんねsweat01 次回は、一球と並んだお写真撮らせてねheart04

次も、ぱんちゃんのお友達のはっちゃんsign01

はっちゃんは、一球が近づくとブツブツ文句を言ってたけど、それがまた

柴らしくって、よしりんにはたまらなかったわ~lovely

Dsc04480

そして初めましての、え~とお名前・・・sweat01 あっ!清七君heart04

(ごめんなさい、ぱんさんのブログで確認しちゃいました!)

一球の近所には、番犬の白柴ちゃんしかいないので、こうして近くで

白柴ちゃんと触れ合えるのは、素直に幸せ~~~happy01

Dsc04488_2

そして久しぶりのぱんちゃんsign01

ぱんちゃんは、お目々がキラキラしていて、本当に色白美人さんだね。

隣にいる一球が、薄汚れて見えちゃったよcoldsweats01

『お~い一球!こっち向いて~!!』

Dsc04490

そうそうぱんちゃん!早くぱん父さんの腰が、良くなると良いね~

一日も早く、格好いい元の姿になれる様、ぱんちゃんもゆっくり散歩の

ご協力宜しくねscissors

この日は、白柴のちくわちゃん(写真無しdown にも会えて、夢の様な

白柴三昧にちょっと興奮してしまいました。

と言うわけで、しつけ教室とは名ばかりの柴祭りで、パワーを充電した

よしりんでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜お ま け★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

アジリティーなんか、全く興味が無い一球ですが、あずちゃんちの

次男君にお願いして挑戦sign01

Dsc04496

Dsc04505

横に避けた所もあったけど、初アジリティー一球にしたら上出来でしたup

これも次男君のおかげ!次男く~ん、有り難うね~good

Dsc04512

そして中年おばさんと中年柴犬は、チャリンコで帰りましたとさっcoldsweats01


にほんブログ村 やだっ!あずちゃんの写真がな~い(汗)
         撮り忘れたよしりんにポチッとお願いします!

 ハウル君新しい目撃情報が出ています!
      どうか見つかりますように!!→
目撃情報はこちら 

|

« トイレに行けない訳 | トップページ | 飛ばされたカマキリ。 »

友達」カテゴリの記事

コメント

しつけ教室!
大人になっても参加できる、こういうの良いですねぇ。
何を教えてもらえたのかしら。
柴っこがたくさん!!
これは柴飼いにとっては至福の時(^o^)

投稿: mamehana | 2013年9月30日 (月) 17時26分

昨日はありがとうございました!
どんな犬にも平常心の一球くんはすてきですね〜。
最近オス犬嫌いになってしまったぱんですが、一球くんは受け入れている様子でした!


投稿: ぱん父 | 2013年9月30日 (月) 18時23分

きゃー次男がんばってるーwwww
昨日帰ってからずーーーーと「一球くんとアジリティしたんだ!(一球くんの)blog更新してる!?」て。もう一球くんと走れたのが、すっごくうれしかったみたい!
ありがとうございまーす。
小豆の写真はいつでも撮れるからいいんですよーv

投稿: しるち。 | 2013年9月30日 (月) 21時49分

このしつけ教室に関しては、こういう記事もありました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/352075/blog/31259179/
ご参考までにお知らせいたします。

投稿: オブザーバー | 2013年9月30日 (月) 22時55分

mamehanaさんへ

しつけ教室で、何を教えて貰ったか!
って・・・(大汗)
トイレとか、無駄吠えとか、それぞれグループに
別れて聞きたい人は聞いていましたよ。
個人相談コーナーもあったしね。
でも私は、久しぶりのお友達捜しとふれあいで
帰って来ちゃった。

投稿: よしりん | 2013年10月 1日 (火) 12時25分

ぱん父さんへ

ぱんちゃんと仲良く寄り添えて
私も嬉しかったです。
ぱんちゃんは、柴男子が苦手になっちゃったんですか~
まぁ~その点一球は、おかまちゃんなので受け入れて
貰えたのかな❤
またお会い出来たら、是非遊んで下さい。

投稿: よしりん | 2013年10月 1日 (火) 12時28分

しるちさんへ

アジリティ、次男君に頼んだら快諾してくれて
上手にリードしてくれたんですよ!
その上、終わった後には、反省点まで教えてくれて
なかなか賢いよね~
あずちゃん、今年のアジリティはどうだったのかな?

投稿: よしりん | 2013年10月 1日 (火) 12時38分

オブザーバーさんへ

そうですね。
飼い主のマナーは、とっても大切なことですよね。
しつけに関する記事、ありがとうございました。

投稿: よしりん | 2013年10月 1日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58294013

この記事へのトラックバック一覧です: 柴充電:

« トイレに行けない訳 | トップページ | 飛ばされたカマキリ。 »