« 首周りが、賑やかに! | トップページ | 大活躍でした! »

2013年9月 9日 (月)

ポコパン

こんにちは!

週末、ひょんな事から、ラインゲームのポコパンに

手を出してしまったよしりん。

ゲームの遊び方も良くわからないのに、やって見たら結構面白い・・

週末は、ちょっと填まってしまいましたよsign01

ただこのゲーム、ランキングが出てしまうのがね~

だって、いい年してポコパンをやっている事が、バレバレって事でしょsweat01

しかも今朝も、ちょっとウオーミングアップでやって見たら

あれ~昨日まで上位にいた友達が、No Scoreになって

私2位になってるしcoldsweats02 なんかとっても恥ずかし気がするんですけど・・shock

Dsc04277

やっと涼しいベランダで、ゆっくりお昼寝が出来ると思ったら・・・

Dsc04273

お日様が、頑張ってくれちゃったもんだから・・・

Dsc04285

またテーブルの下で、クールダウン中ですhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球のお腹もポコっとパン!
            となってないか~(汗)

           

|

« 首周りが、賑やかに! | トップページ | 大活躍でした! »

日常」カテゴリの記事

コメント

LINEをやってないからわかんないけど、ポコパンってたまに電車でやってる人見かける、あれかなぁ(^o^)
ワタクシはパズドラやらピグやらをやっております(^^ゞ

暑くても、ベランダは譲れない!! by一球

投稿: mamehana | 2013年9月 9日 (月) 12時16分

(笑) タイトルを見てコメントを残さない
わけには~~ くくく(*^m^)

今日は月曜日でお休みなので~お客さんも遊ばないし あたしも忙しくて遊んでないので
ランキングには上がりません~~!
明日から!? 今夜から!?また遊びます☆

今日の静岡は秋の陽射しだけれども
暑かったーーー太陽が下にさがって来ている分 紫外線も強くて(T_T)
一球君もそれがわかるのよね!

投稿: ぽけちん☆ | 2013年9月 9日 (月) 19時45分

mamehanaさんへ

何事にも疎い私・・・
いい年してゲームって笑われるのかと
思いました。
数独程度の物は、ボケ防止でやったり
していましたが、ポコパン攻略しようともせず
ただ楽しんでいますv

投稿: よしりん | 2013年9月10日 (火) 16時58分

ぽけちん☆さんへ

ポコパン、やってみると面白いね~
って意味わかってないんだけど・・・
時々、息子がパワーアップしてくれ
記録更新されています(汗)
でもおばさんには、1分は短かすぎるわ~
毎日頂いているクローバー、大切に使っています。
今日は、ベランダも凌ぎやすかったみたい!

投稿: よしりん | 2013年9月10日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58158098

この記事へのトラックバック一覧です: ポコパン:

« 首周りが、賑やかに! | トップページ | 大活躍でした! »