« 支えあるへそ天 | トップページ | 銀メダルから金メダルへ »

2013年10月11日 (金)

珍客

こんにちは!

先週の夕方散歩、ちょっと足を伸ばしてお寺さんまで行きました。

今日からお会式が始まる池上本門寺、明日は万灯行列が町を

練り歩き、賑やかな1日となります。

Dsc04463

もちろん一球と一緒に行く予定ですが、ちと目的が違うかも・・・coldsweats01

Dsc04467

普段は、こんな静かな境内ですが、明日はとってもじゃないけど

一球と一緒には、入れませんね~

Dsc04468

そして階段上で座り込む一球、おやつをくれないと降りないそうですsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**: お ま け .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜、突然舞い込んできたお客様に、とーちゃん興奮気味heart02

Dsc04596

照明の周りで、バタバタしているその子に、手を差し出すと留まったeye

Dsc04602

お客さんのトンボを見て、とーちゃん

『アキアカネだ!俗に言う赤とんぼだね~』と何だか嬉しそうでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチット有り難う!

|

« 支えあるへそ天 | トップページ | 銀メダルから金メダルへ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58356973

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« 支えあるへそ天 | トップページ | 銀メダルから金メダルへ »