« 最後のカップ | トップページ | 冬に向けて肉球ケア! »

2013年10月24日 (木)

会えた!花ちゃんに!!

こんにちは!

日曜日から本格的にパート生活が始まったよしりん、確かに疲れるけど

メリハリある生活に、充実感もあって楽しんで働いていま~す。

なのでブログが、滞りがちになっていますcoldsweats01

話は変わって・・・先日、ブロ友さんと楽しいひとときを過ごしてきました!

ご一緒したのは、花といっしょのmamehanaさん

☆Gee時代☆のぽけちんさん、そしてぽけちんさんのお姉様。

一ヶ月ほど前に、研修で東京に行くから!とぽけちゃんから連絡を貰い

春以来の再会を約束した私達。

ぽけちゃんの研修場所を聞いた瞬間、mamehanaさんのテリトリ-?

って思いお誘いしたら、とっても喜んでOKを下さいました。

mamehanaさんとは、私がブログを始めた当初からのお友達。

記事をアップする度、欠かさずコメントを下さるmamehanaさんに

密かに尊敬の念を抱いていたよしりん。

始めてお会いしたmamehanaさんは、やっぱり素敵な方でした。

きちんとした中に、とってもユニークな雰囲気がよしりん好みheart04

研修の休憩時間に抜け出してくれたぽけちゃんとは、僅かな時間の

ランチでのおしゃべりとなってしまいましたが、その後ぽけちゃんの

お姉さんと私は、mamehana邸にお邪魔させて頂きました!

実は、会う約束した時に 『私、花ちゃんに会いたいんだけど・・・』って

言ったらmamehanaさんが、『じゃ~ランチの後うちでお茶する?』

だって~~~!!! も~ビックリした勢いで、一度も遠慮することなく

いいの~heart04(行きたい!オーラめちゃ出し)って言ってしまったよしりん。

で、遠慮無くお邪魔して夢の花ちゃんとご対面で~す。

Dsc04718

『あたちのうちに来たあなたは誰?』 可愛いワンワン声で迎えてくれた

花ちゃん、めっちゃ!めっちゃ可愛えぇ~~~lovely

警戒しながら、そ~っとサークルから出て来る花ちゃんは、さすが豆柴

お顔が小っちゃくって本当に小柄なのよね。

(家に帰って一球を見たら、二回りも大きく見えたよ~eyesweat01

Dsc04731

よしりんからのお土産のおもちゃで、さっそく遊んでくれた花ちゃん!

お母さんが、ぽーんと投げると・・・

Dsc04735_2

てけてけ(←ここ大事!お嬢様って感じよ!)って小走りで咥え持って来て

Dsc04739

ちゃんとお母さんの手に渡せるのよ!

花ちゃんのお上品なお口には、少々大きすぎるおもちゃを離す瞬間の

お顔も、またたまらなく可愛いいのよね~heart04

Dsc04742

『要するに、あたちが何をしても可愛いってことなの?』

そう花ちゃんは、歩くだけで可愛いheart04 お座りしているだけで可愛いheart04

Dsc04758

ぽけちゃんのお姉さんとよしりんの心を、鷲づかみにした花ちゃん

また遊んでね!

そしてmamehanaさん、ランチの予約から、お家にまでお邪魔させて

頂いた上、フードも山盛り頂いて本当に有り難うございました。

正直mamehanaさんに、会える日が来るなんて思ってなかったので

本当に嬉しかったです。これからも末永く仲良くして下さいね~。

そしてそして、ぽけちゃんのおねえさん!(と言っても私の方が年上)

また東京にいらした際には、連絡下さいね。

お姉さんの優しい雰囲気、日々の疲れが抜けて行く感じで楽しかったです

よしりんの好きなクッキーも有り難うございました。

ぽけちゃんとは、ゆっくり話せなかったけど、元気なお顔が見られた

だけでも良かったわ。

ブロ友の輪、これから益々強い繋がりになりそうで楽しみです。

Dsc04768

俺も、暇だったんだから花ちゃんちに行きたかったな~・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりんが一足早く帰った後
      研修が終わったぽけちゃん花ちゃんを
      抱っこしたなんて、くっ悔し過ぎる~~~

              と叫んでるよしりんにポチっと宜しく!

|

« 最後のカップ | トップページ | 冬に向けて肉球ケア! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんにちは^^

可愛い花ちゃんがいっぱいだ~~
あたしね。。講習でSDカード使い果たしてしまって(・・;)
花ちゃんの写真が殆ど無いの。。
だからとっても羨ましい~~のだーーー!!
でも 可愛い花ちゃんをいっぱい抱っこ
いいだろう~いいだろう~~^m^

お喋り玲子先生の講習が長くて 思うようにお話しできず残念。。
でも姉はいっぱいお喋りが出来て楽しかったようです~
今度は 講習会なしで姉と遊びに行こうかな~
mamehanaさんちの素敵なお部屋でオフ会リベンジ!

よしりんさん 楽しい時間をありがとうデス☆

投稿: ぽけちん☆ | 2013年10月24日 (木) 17時05分

わぁ~~!!
花がいっぱい!
おまけに私が撮るより数段かわいく撮れてる(^o^)
抱っこはできなかったけど、モッテキテ遊びは、ぽけちゃんは見てないはず。

柴話しは尽きません、是非また(^o^)

投稿: mamehana | 2013年10月24日 (木) 17時34分

きゃぁあああ!!!!
花ちゃんに会ったなんて、うらやましい!!!
やっぱりお顔小さいのね!?
うわぁ実物花ちゃん&mamehanaさん私も会いたかった!

投稿: しるち。 | 2013年10月25日 (金) 22時42分

ぽけちん☆さんへ

お返事が遅れてごめんね~
私もお姉さんにお会い出来て、本当に嬉しかったよ~
今回は、すれ違いでゆっくり話せなかったけど
お互い可愛い花ちゃんに、会えて良かったよね~
でも私は、花ちゃん抱っこしてな~い(大泣)

投稿: よしりん | 2013年10月26日 (土) 12時11分

mamehanaさんへ

またまたお返事が遅れてごめんね・・・
今も花ちゃんの写真を見ては、また花ちゃんに
会いたくなってる私。
本当に可愛かった! 
で、帰って持って来て遊びを一球にしたけど
何投げてるの???って感じだったよ。
またお邪魔させて下さい。

投稿: よしりん | 2013年10月26日 (土) 12時17分

しるちさんへ

ごめ~ん!声かければ良かった・・・
パートが始まり、全く余裕がなかったよ!
でも大丈夫、次回は一緒にmamehana邸にお邪魔させて貰おうね。
とっても素敵なお部屋でしたよv
それに花ちゃん、とっても可愛かったよ~

投稿: よしりん | 2013年10月26日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58444609

この記事へのトラックバック一覧です: 会えた!花ちゃんに!!:

« 最後のカップ | トップページ | 冬に向けて肉球ケア! »