« 首輪が外れたハルちゃん | トップページ | 会えた!花ちゃんに!! »

2013年10月17日 (木)

最後のカップ

こんにちは!

昨日は、台風の影響で休校になったカッチー、試験期間中と言う事もあり

勉学に勤しんでおりました。

休憩時間、お行儀悪く寝転がってアイスを食べ始めたカッチー。

そこへ、やってきた一球は、ちょっと遠慮気味にアイスをガン見eye

Dsc04699

『一球、食べたいの?』

『わかっています・・・カッチーは、くれないことくらい・・・』

Dsc04700

『そんな事ないよ!ほらっ!』

 

Dsc04702

『えっ!くれるんですか~lovely

『な~んてね!』

Dsc04704

『俺が食べ終わったらあげるから!』

Dsc04706

『おっと!ラインラインphoneto

内心、『ラインなんかしてねーで、さっさと喰いやがれ』って思っても

ひたすら最後のカップ舐めの時を待っている一球でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 食べ終わったカップは、かろうじて
        舐められた一球にポチッとお願いします!

|

« 首輪が外れたハルちゃん | トップページ | 会えた!花ちゃんに!! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58361600

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のカップ:

« 首輪が外れたハルちゃん | トップページ | 会えた!花ちゃんに!! »