« 会えた!花ちゃんに!! | トップページ | お誕生日そしてシニアの仲間入り »

2013年10月26日 (土)

冬に向けて肉球ケア!

こんにちは!

今年は、次から次へと台風がやって来て、気が抜けない当たり年ですね

どうか大きな被害が出ませんように。

Dsc04773

先日、一球の肉球クリームを買いました。

猛暑だった夏を乗り越えた 一球の肉球は、かなり痛んでいるように

思えたので、ちょっと奮発してお高めのクリームを買って見ました。

Dsc04775

まずオーツスポットフォームで、汚れ落としと除菌。

ムースを出す度、ペロペロ舐めようとする一球に駄目!駄目!と

言いながら除菌完了!

Dsc04776

続いて、ハーブロックケアークリームで、マッサージを始めたら

リラックスし始めた一球。 

いつもは、隙を見つけて逃げようとするのに、どうしたことでしょ!?

Dsc04778

そして足も、嫌がらず リラックス状態でいてくれたお陰で、しっかり

肉球のお手入れが出来ました!

Dsc04782

これから冬に向けて、定期的な保湿ケアを頑張って行かないと!

って、意気込みはあるんですが、なかなかそれが難しかったり

するんですよね~coldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッと有り難う!

|

« 会えた!花ちゃんに!! | トップページ | お誕生日そしてシニアの仲間入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58455794

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けて肉球ケア!:

« 会えた!花ちゃんに!! | トップページ | お誕生日そしてシニアの仲間入り »