« 飛び出してみたものの・・・ | トップページ | 11月なのに・・・ »

2013年11月 3日 (日)

新規開拓!

こんにちは!

先日、池上にある銀座椿屋珈琲に行って来ました。

少し前に見つけたこの店、ず~っと気になっていたのよね!

Dsc04852

テラスは、ワンOK!

座布団、膝掛けの用意もあるので、多少寒くっても大丈夫scissors

店内には、大きな自家焙煎の機械があって、珈琲の良い香りが

漂っています。

Dsc04855

この日は、本日のパスタとカレーを注文。

お味は、普通って感じ・・・

でも自家焙煎の珈琲は、美味しかったですよcafe

ここは、焼きたてパンやスィーツも用意されているので、次回はそちらを

頂いてみようと思っています。

Dsc04858

『よしりん!そろそろお裾分け下さい!』

『残念、今回はお裾分けは無いのよ~』

Dsc04859

『またまた冗談でしょ!俺、何の為に、ここまで歩いて来たんだよ~sweat02

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 飛び出してみたものの・・・ | トップページ | 11月なのに・・・ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58505170

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓!:

« 飛び出してみたものの・・・ | トップページ | 11月なのに・・・ »