« 寝ててもおやつ! | トップページ | お正月の一球 »

2014年1月 5日 (日)

おめでとうございます

遅くなりましたが・・・

新年 明けましておめでとうございます!

昨年の暮れには、ブログをアップしなければ・・・しなければ・・・

と思いつつ、仕事と手抜きになっていた掃除に疲れ、疲れを取るため

ビールをグビグビ飲んでは爆睡Zzz。。。

気が付けば、年が明け2014年になってしまいました。

昨年は、サボりがちになってしまった一球ブログに遊びに来て頂き

本当に有り難うございました。今年も、不定期更新ながらポチポチ頑張って

行きますので、見捨てず一球ブログを時々覗きに来て下さい。

Dsc05090

昨年の我が家の忘年会は、お気に入りのお店で洋風しゃぶしゃぶ

Dsc05092

沢山食べて、飲んで~飲んで~

おかわりのデカンタは・・・

Dsc05093

満タン! お茶目な店長さんからのサービスに笑っちゃいましたv

店長さん有り難うございました(*^_^*)

Dsc05109

そして年が明けた新年の初詣は、ご近所の八幡神社へ

小さな神社ですが、我が家は事あるごとに駆け込んでお願いをしている

大切な神社なんですよね~。

今年も家族の健康と一球の健康を祈願してきました。

そしてそして2日は、とても楽しみにしていた箱根駅伝!!!

Dsc05129

じゃ~~~ん!今年は、初の生観戦!

二区の鶴見川にかかる橋の上で、今か今かとワクワクドキドキしながら

選手が来るのを待っていましたよ。

Dsc05120

一球もM大のマスコット、めいじろう君を背負って応援する気満々!

Dsc05127

『今年こそは、M大優勝か~!』

『いやいや一球くん、まだまだ優勝には手が届かないみたいだよ!』

な~んて話していたら、やって来たよーーー!

Dsc05137

中継車が・・・

Dsc05142

先導のバイクが・・・

トップの日体大の選手が・・・駒澤・・・東洋・・・

Img_0049

4位で明治がやって来た~~~がんばれ!!!

興奮しすぎて声がひっくり返っちゃった(汗)

Dsc05156

でも明治だけでなく、一生懸命走ってる選手全員が、輝いて見えて

精一杯の応援をして来ました。

やっぱりそばで応援するのは、気持ちが良いですね!

年明け早々、清々しい気分になれて幸せを感じたよしりんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  明治は6位。また来年が楽しみですv

|

« 寝ててもおやつ! | トップページ | お正月の一球 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

箱根駅伝
今年もいろいろとドラマがありましたね
子供の頃からお正月には欠かさず観ていますが
いつしか親の目線で
応援するようになった気がします (^_^;)
一球くん、応援お疲れ様!

家事に仕事、なにかと忙しいと思いますが
頑張ってくださいね~
今年もトキ共々よろしくお願いします

投稿: みこ | 2014年1月 5日 (日) 16時57分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始はお忙しかったようですね。今日のブログ更新拝見して安心しました~(o^-^o)

御家族の忘年会、飲んで食べて楽しそうですね。ウチも忘年会をしましたが、家族でこういった行事ができる幸せをよしりんさんのブログを見て改めて感じました。
近くの神社での初詣もるい家と同じ。一番近い神社を大切にしないといけませんよね。

箱根駅伝M大頑張ったね。めいじろうくん可愛いわね~☆ 鶴見川は一球家とはそんなに離れていないのかな。ナマで見る駅伝はスピード感があって迫力あるんでしょうね!

投稿: るいママ | 2014年1月 5日 (日) 20時25分

あけましておめでとうございます。
早々のご挨拶もありがとうございました。

いろいろお忙しかったんですね。
飲んで爆睡!正しい疲れの取り方ですよん(^^)v

駅伝はドラマですよね。
間近で見たら、スピード感あるんでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: mamehana | 2014年1月 5日 (日) 23時15分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
箱根生観戦ですか!
私はテレビで見てました。
こめちゃんは見るより走りたかったかな(笑)

投稿: yushipapa | 2014年1月 5日 (日) 23時59分

よしりんさん、明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
こちらは、お節を作るでもなく新しい年が来たという感じで、特別なことは何もしておりません。大掃除などもね。(楽でしょ。)
お仕事を始められたのでお忙しいのでしょうね。一球ちゃんは退屈しているのではありませんか?
2014年もよろしくお願いいたします。

投稿: かりん | 2014年1月 6日 (月) 01時49分

一球くん、待ってたよ>_<
駅伝応援出来るなんてすごーい
今年もいろいろな顔の一球くんにあえるのを楽しみにしてます。

投稿: geeお姉ちゃん | 2014年1月 6日 (月) 20時22分

明けましておめでとうございます^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

生駅伝いいな~ 一球君も一緒って
テンションUPだよね~~

箱根駅伝は参加できることだけでも
凄いよね^^

投稿: ぽけちん☆ | 2014年1月 7日 (火) 12時59分

みこさんへ

明けましておめでとう!!!
新年早々のトキ君の年賀状で何故か
背筋がピンと伸びたよしりんです。
今年の箱根駅伝は、天気にも恵まれ
気持ち良く観戦出来ましたよ~
やっぱり生で見る駅伝はいいよーーー
今年も元気いっぱいのトキ君の活躍を
楽しみにしていま~すv

投稿: よしりん | 2014年1月 9日 (木) 12時35分

るいママさんへ

明けましておめでとうございます。
ご心配をおかけしてすみません・・・
元気モリモリでガンバっていましたが
ブログまで手が回らずさぼってしまいました(汗)
いつか生で見てみたい!って思っていた箱根駅伝
カッチーの絶対見たい!の一言で、とーちゃんが
鶴見川近くのクライアントさんにお願いして
車を止めさせて頂けたので助かりました。
(車で30分程)
今年は、お会い出来る機会があればいいですね。

投稿: よしりん | 2014年1月 9日 (木) 12時44分

mamehanaさんへ

今年も仲良くして下さいね~
念願の箱根駅伝は、天気にも恵まれ
気持ち良く観戦出来ましたよ!
やっぱり生は、いいね~~~
選手だけでなく、各校のコーチ陣の車や
報道車にも釘付けになったよしりんです。
お正月も飲んだくれて、あっという間に
お正月は終わってしまいました。

投稿: よしりん | 2014年1月 9日 (木) 13時36分

Yushipapaさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
やっぱりお正月は、箱根駅伝ですよね~
毎年起こるドラマに涙しながら感動ですよね!
いつか観に行きたい!って思い続けていたので
本当に観られて幸せでした。
きっと来年も応援に行くと思いま~すv

投稿: よしりん | 2014年1月 9日 (木) 13時40分

かりんさんへ

あけましておめでとうございます!
私は、仕事を始めたおかげで大掃除など
だらだらせずに頑張れた気がします。
もちろん手抜きは沢山あるけど、自分の中ではOKです。
かりんさんの方のお正月は、どんな感じなんだろう?
見て見たいな~
今年も一球共々、宜しくお願いしま~す。
また今年も会えるよねv

投稿: よしりん | 2014年1月 9日 (木) 16時03分

geeお姉ちゃんさんへ

今年も宜しくね~!
今年は、カッチーが強く箱根駅伝が観たい!って
言った言葉にとーちゃんが動いてくれて観に行けました。
きっと親子で、同じ大学の応援が出来る事が
嬉しかったのではないかな~
ホント何であれ、母校を応援出来るって幸せな事だよねv
一球も私の黄色い声に反応して、ワンワンガンバって
応援?していましたよ。

投稿: よしりん | 2014年1月 9日 (木) 16時08分

ぽけちん☆さんへ

今年もまた仲良くしてね~
念願の箱根駅伝が生で観られて幸せでした!
ひとつ夢が叶うと人間って欲が出て
いつかは、箱根の山登りか下りで一球と
応援したいって思っているよしりんです。
今年は、Geeちゃんに会いに行かなくっちゃね☆

投稿: よしりん | 2014年1月 9日 (木) 16時12分

始めまして!
柴犬のサイトとして大変面白くて参考になりました。
私もわんちゃんの健康向けサイトを運営しておりますのでお時間のある時にでも見て頂ければ幸いです。
URLはコチラ↓↓
http://ameblo.jp/kaurarock

投稿: | 2014年11月30日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58888040

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 寝ててもおやつ! | トップページ | お正月の一球 »