« お正月の一球 | トップページ | 僕、元気だぞー »

2014年1月23日 (木)

やっと更新!

こんにちは!

またまた2週間ぶりの更新になってしまいました(汗)

PCを開けたのも、久しぶりでして・・・

パートに、プチ新年会やママ友ランチと、結構充実した生活を

送っていたよしりんに対して、暇を持てあまして昼寝三昧だった一球くん。

でも今朝は、散歩から帰っても昼寝どころか、よしりんに纏わり付いて・・・

纏わり付いて・・・

熱い視線を、ずっと送り続けていました。

そんな一球を無視して、やっと家事も終わり、久しぶりのPCを開けると

Dsc05239

無理矢理、膝に飛び乗って来た!

よしりんが、こっそり一人でおやつを食べないように、見張り犬開始です。

ここの所、家でおやつを食べる時間も無かったし、一球との触れあう時間も

無かったから、ちょっと嬉しいよしりん。

後ろから、一球をムギュー♪ってしたり、撫で撫でしたり・・・

Dsc05240

でも一球の気持ちは、パンに釘付けでして、よしりんの行為は

ただうざいだけだったようです(T_T)

Dsc05245

『そろそろ食べましょ。』

Dsc05247

久しぶりに、10時のおやつにありつけた一球、満足したのか

手のひらを返したように、さっさと膝から飛び降りブルブルして

よしりんの前から去って行きました。悲しい過ぎ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  コメントのお返事が遅れてすみません。

|

« お正月の一球 | トップページ | 僕、元気だぞー »

日常」カテゴリの記事

コメント

楽しくハードだったんですね。

一球君。沢山、貰いなね。
よしりんさん、ランチとかいっーぱい美味しいの食べてたんだよ。

家もお正月休み明けはずっーと一緒にいた分
車の音を聞くなりキャインキャイン・ウォーっと合唱。
お部屋に入ると凛は人肌恋しいのかベッタベタなんですよ。
でも、これがまた可愛いくって疲れなんか飛んじゃいます。
ワンコパワーって本当、すごいですよね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2014年1月24日 (金) 10時10分

お久し振りです。
お仕事もあるし、おつかれさま^m^

よしりん、今日はおうちにいるの?
いるんだね、やったぁ! ってことかな^m^


オヤツで釣ってなでなで、うちも良くやります。
で、あまりあげない時間が続くと飛び下りてブルブル・・・それもあります(悲)

投稿: mamehana | 2014年1月24日 (金) 12時29分

よしりんさん、新年から楽しいことたくさんあったようですね☆ 忙しくても充実した日を送れることが一番だよね。
その分、一球くんはおやつをもらえる回数が減っちゃったかな~。

一球くんはパンが好きみたいですね。ウチの2柴もパンがお肉より好物です。
膝の上からスルーされるのってちょっぴり寂しいですよね。ブルブルでリセットされっちゃったみたいね(笑)。

投稿: るいママ | 2014年1月24日 (金) 23時25分

早く元気な一球君見てぇぇ~~!!!!

投稿: 一球中毒患者 | 2014年2月14日 (金) 18時32分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いつも応援して頂いているのに、お返事もせずに
本当にすみませんでした。
一球は、私が家にいると定期的におやつの催促に
来ていますよ~
でも留守番が増えた分、余計なおやつも食べる事なく
健康には良いかも!って思うようにしています。エへへへ・・

投稿: よしりん | 2014年2月21日 (金) 12時57分

mamehanaさんへ

お返事もせずに、長期放置してすみませんでした。
一球は、私が仕事の朝は落ち着かず、出かけるときは
ワン!ワン!それは大袈裟に送り出してくれていますよ。
休みの日は、ご覧と通り定期的におやつの催促が
忙しく、あげない訳にはいかない状況です(汗)

投稿: よしりん | 2014年2月21日 (金) 13時03分

るいママさんへ

またまたご無沙汰してしまいごめんなさい。
コメントのお返事もせず申し訳ございませんでした。
お休みの日に、おやつ目的とは言え膝に乗ってくれるのは
幸せですよね~
一球も、パンが大好きですよ~
必ずあげるのは、耳なんだけど大喜びして
食べていま~すv

投稿: よしりん | 2014年2月21日 (金) 13時08分

一球中毒患者さんへ

コメント頂いたのに、ご訪問頂いたのに
お返事が遅くなってすみませんでした。
一球は、相変わらず元気モリモリ!食欲モリモリ!
昼寝もモリ!モリ!で過ごしていますよ~
それにしても一球中毒患者さんって
めちゃ嬉しいお名前ですね~☆ ありがとう♪

投稿: よしりん | 2014年2月21日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/58994819

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新!:

« お正月の一球 | トップページ | 僕、元気だぞー »