ドッグラン

2013年11月25日 (月)

入る時はやる気満々なのに・・・

こんにちは!

そろそろWanの柴特集の締め切りが近い事もあって、紅葉と一球の

写真でも撮って応募してみよう!と、本門寺まで行って来ました。

Dsc04939_2

途中、いつもの公園のいちょうが、綺麗に紅葉していたので、とりあえず

高い!たか~い!!!でパチッcamera

目的地の本門寺に着くと、意気揚々とドッグランに向かい、積極的に

入る!と主張する一球。

Dsc04941

なのに・・・入った瞬間から、トーンダウンdown

挨拶に来てくれたお友達にも、切れ気味の一球。

Dsc04944

上手に何度も、遊びに誘ってくれているのに、全く心を開かない・・・

開かないどころか、うるせ~annoyって文句を言い出す始末。

Dsc04949

そしてこんな小さなお友達にも、心を開かず・・・

Dsc04958

またしても置物一球。。。チ~ンdown

Dsc04950

とーちゃんのそばがいいの・・・

Dsc04973

よしりんのそばがいいの・・・

って一球!ここはドッグランなんだよ!!しっかりしておくれよ~~~crying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 結局、紅葉と一球の写真もさほど撮れず
       がっくり肩を落としながらドッグランを後にした
          よしりんにポチッとお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

魅力的なワンちゃん

こんにちは!

今日のよしりんは、体力作りにとーちゃんと一球で

4時間のお散歩をして来ましたdog

Img_0001_1

あっ!4時間って言ってもランチもしたので

歩いていたのは3時間位かな~sign02

帰る途中に立ち寄ったドッグランで、とっても遊び上手のワンちゃん

に会ったのよ~good

普段は走り回る一球も、このワンちゃんのリードでぶつかり稽古?

Img_0007_1

お~ぉsign01四つに組んだぞ~ eye

Img_0025_1

Img_0026_1

Img_0027_1

引き落としの技で勝負を賭けたか~sign02

Img_0030_1

終始こんな感じで、絡んで絡んで遊んで貰いましたnote

そして帰るときには、こんな大技も見せてくれましたよshine

Img_0038_1

かっこいい~lovely

すっかりこのワンちゃんの虜になってしまった一球君でしたheart01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.お ま け.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

一球のお友達の涼ちゃんと凜ちゃん親子がクリスマス企画をしています

そっくり親子で見分けが難しいクイズが出ているので

是非覗いてチャレンジしてみてねhappy01

柴犬涼and凜ふつーの家族

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりんの体力作りに付き合うのも大変なの!
           って思っている一球にポチッとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

会えた~菊千代ちゃん♪

こんにちは!

今日もポカポカお散歩日和ですね~sun

昨日、またまた驚いたことがあったのよ~

文化の日に、会ったあの柴ちゃんに出会えたのup

2年越しの願いが叶いました! これも縁かな~?

だって昨日は、初めてじゃないかな~

平日にとーちゃんとランチに出かけたなんて・・・

普段は、こんな時間に歩かない場所、ふと横から柴ちゃんが・・・

よくよく見ると、あっsign01あの柴ちゃんだsign03

思わず『何歳ですか?』

『7歳なんですよ~』

『お名前は何って言うんですか?』

『菊です』

よしりん、心の中で叫んだわ!違うでしょsign01菊千代ちゃんでしょsign03って

『あの~菊千代ちゃんですか?』

『えっ eye  そうです!』

ビンゴflair 実は、よしりん菊千代ちゃんのブログをよく見ていたの

隣町に住んでいるんだな~って知っていたけれど、

会う機会は全くなく、2年も会えなかった菊千代ちゃんに

度々会えたなんて、今週のよしりん絶対に友達を引き寄せる

パワーがフル稼働しているわ~heart04

Img_0009_1

ほら、可愛いでしょ~色白のモフモフ毛

始めは、ちょっと『ヴ~annoy』って言ったけれど

すぐに一球と仲良くしてくれましたよnote

Img_0003_1

Img_0011_1_2 

色白ちゃんと色黒君いい感じ~heart04

Img_0013_1

Img_0014_1

Img_0015_1

そんな中、よしりんのお口は止まる事無く

菊千代ちゃんのブログについて、ぺらぺらしゃべり出し

菊千代ちゃんのお母さん、恥ずかし~sweat01を連発していました。

よしりんが想像していた通りの、笑顔が優しい方でしたheart01

長い時間お引き留めしちゃってごめんなさいcoldsweats01

お会いできて、おしゃべり出来て本当に嬉しかったですup

るいちゃんと言い、菊千代ちゃんといいお友達になって

くれてありがとうheart04

そして向かったカフェでは、店内はいっぱいだったので

またまたテラスで頂きましたcafe

実はここのカフェ、文化の日にも来たんだけれど

お休みだったのよ~down

Img_0040_1_2

でも今日は大丈夫good

Img_0023_1

Img_0028_1

注文したのは・・・

Img_0034_1

Img_0038_1

アメリカンクラブサンド&シーフードドリア

ちょっと量が少なめなので、ブランチ向きかな~

でもお値段は良心的ですよdollar

一球も、ドリアのチーズを一口頂きましたdog

Img_0043_1

Img_0045_1

そしてロイヤルミルクティーを頂いてお家に帰りましたhouse

Img_0049_1

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: おまけ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

菊千代ちゃんだって、どうしてわかったのか?

まず文化の日に出会ったときは、ブログでも使用していた

唐草模様のリードをつけていたから!

でも今回は、唐草模様のリードではなかったんだけれど

Img_0020_1

じゃ~んsign03 お母さんと菊千代ちゃんお揃いhappy01

この手作りグッズでわかっちゃった~up

時間のある方は、是非菊千代帳覗いてみて下さい。

母お手製、十二単とか菊千代ちゃんの毛でマフラー

編んだり兎に角すごいですgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  また会えるといいな~菊千代ちゃんheart04
           今週は長い記事を見てくれてありがとう!
             ポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)