散歩

2013年5月10日 (金)

お休み中の一球

こんにちは!

一週間もサボってしまった一球ブログ・・・

その間、よしりん&とーちゃんは、最後のカッチーの野球に明け暮れ

すっかり一球色に、なってしまいました・・・sweat02 ヤバイしみがshock

そんなGW中日、お留守番が続いた一球の運動を兼ねて、自由が丘まで

お買い物散歩に行って来ましたheart04

Dsc02668

買い物の一番の目的は、『黒船

ここの抹茶生どら焼きが、食べたくってね~delicious 

なのに、既に売り切れでしたcrying

気を取り直して、普通のどら焼きを見たら、これも残り5つsweat01

一時間以上もかけて歩いて来たのに、危うく買えないところでしたsweat02

Dsc02678

その後は、ペットショップを渡り歩き・・・

Dsc02682

見る洋服どれもがお洒落で、買う予定が無かったとは言え、一球が

着こなせる洋服はなかったわdown 

Dsc02671_2

どこのお店にも、感心ありありの一球eyeshine

Dsc02673

ドッグカフェを見つけてしまいましたsweat01

入りたくて仕方ない一球でしたが、この後の予定から無理!

我慢して貰いましたが、よしりんも入りたかったな~think

Dsc02688

まだ自由が丘でのカフェデビューをしていない一球に、バンダナと

おやつを買って帰って来ましたsign01

Dsc02695

黒船のどら焼き、まいう~~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

坊主頭2!

こんにちは!

昨日の夕方は、嫌がるカッチーに付き合って貰い

買い物&散歩に出かけましたsign01

スタートから、晴れないお顔の一球君、どうやらカッチーとの

散歩が気に入らないのかな・・・sign02

Img_4158_1

普段は、自分の行きたい方に、グイグイ引っ張るのに

引っ張るどころか、歩くスピードが遅い遅いsweat02

Img_4164_1

カッチーとの散歩が、嫌な訳じゃないけど、ちょっと緊張しちゃうん

だよねsweat01 ホント微妙な関係の二人・・・

Img_4167_1

信号待ちの時も、カッチーの隣じゃなくって、思わずよしりんの前で

座っちゃうし・・・

Img_4170_1

あ~もう二人の歩調があってないsweat01downsweat01

一体、この二人の朝散歩って、どんな感じなんだいsign02

知ると、よしりんのストレスになりそうなので、聞かない事に

していますcoldsweats02

帰り道、チョコちゃん(男の子よ~)とあずちゃんに偶然出会えましたheart04

Img_4173_1

チョコちゃんは、いつ見ても穏やかで可愛いな~note

そんなチョコちゃんが、気が付いたかsign02付かなかったかsign02

定かではないが・・・

Img_4174_1

あずちゃんちの次男君、スッキリ坊主頭にしていましたhappy01

それより次男く~ん、タオル踏んでるよ~sign03

それで汗拭くんでしょsweat01 男の子ってどうしてこうなんでしょね~

でもよしりん、次男君みたいな男の子大~好きよheart04

Img_4175_1

そうこちらは、年季の入った坊主頭のカッチーbaseball

チョコちゃんが、坊主頭に気をとられていた(?)最中

チョコちゃんママは、あずちゃんを撫で撫でしようと近づくと

恐がりあずちゃんは、ヒョイって逃げて、でも最後はちゃんと

撫で撫でして貰いましたよ~up

Img_4177_1

初めて、あずちゃんを、撫で撫で出来たチョコちゃんママは

とっても喜んでいましたhappy01 そう言えば、よしりんも初めて

あずちゃんを触った時、とっても嬉しくって今度は抱っこした~い

って思ったのよねup 

でも抱っこは、もう少しあずちゃんとの信頼関係を築いてからに

するわ~confident

Img_4179_1

そして、さりげなく『俺の事も、撫で撫でしていいよ~good』って割って

入った一球でしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチーとの散歩で、うんPが出来なかった
            一球にポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

朝の散歩

今日からカッチーの朝練baseballが始まり5時に起きてお弁当を作り、6時前にカッチーを送り出した後paperあまりにも眠くてまた寝てしまいましたsleepy
ふと起きると8時半になっていましたsweat01それから、お洗濯やお掃除をしたので、一球の散歩が大変遅くなってしまいましたsweat02ごめんね待たせてしまって・・・coldsweats01
10時近くになって近くの公園にGOsign03陽が当たっている所でも霜柱がしっかりありました。Img_0018_1

もうこの時間では友達にも会えず、ひたすらご用を済ませる一球でしたtoiletImg_0020_1

Img_0023_1 Img_0026_1

そして、家に戻るといつのも食いしん坊一球はこの通りご飯の催促です。『一球君散歩前に食べたでしょriceball

Img_00582_1

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)