受験

2009年2月 1日 (日)

一年前は・・・

こんにちは!今日の一球地方は風が強く、とても寒いですtyphoon
昨日一球に、今日は公園に行こうねって約束したのに、この風では危なくて外で遊べません・・・しかたないねdown
そうそう、2月1日この日は、一球家にとって毎年思い出すであろう中学受験初日bookpencil  一年前カッチーも受験生でしたbook
受験当日、緊張しないように、よしりんはいたって普通に、普通にと言い聞かせて電車に乗った記憶があります。時刻も何パターンも調べ完璧にsign01 途中乗換駅で
『あ~』とカッチー・・・・
『えっsign02sweat01sweat01sweat01sweat01受験票も入れたわよ!鉛筆だって末広がりの8本入れたし、四字熟語が入っているから、残念だけど有り難き湯島天神さんのは、別にしてお伴してもらっているわよ、カッチー腕には時計もしているじゃないsweat01』思わず焦るよしりん
『俺さ~あの通特に乗ってみたかったんだよな~train絶対待ってれば、こっちも来るよ!いいでしょ』
『あへっ!・・・・つ・通特って何sign02』一瞬反応出来ないよしりんがいましたshineこれから受験だというのにカッチーが、アホにも凄くも見えた一年前でしたpencil
で、今日の一球家は青空の下、洗濯物がバタバタ普段と変わらない一日ですhappy01
一球は、日溜まりでねんねsleepy
Img_0178_1 Img_0164_1_2

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 一球は受験生を応援しています!ポチッとヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

いよいよ受験間近!

いよいよ受験モード高まるこの時期になってきましたsign01
早いお子さんですと,すでに合格を手にしている方もいらっしゃると思いますが、東京の中学受験は2月1日からbook
一球も昨年カッチーの中学受験応援隊として頑張りましたnote
『エッ、どう頑張ったかsign02』ですって・・・・ただ、カッチーの側にいただけですcoldsweats01
と言うわけで(どう言う訳だcoldsweats01)今年の受験生に、一球からエールを贈りますpunch

『自分を信じろsign03』 『思う気持ちが強ければ必ず夢は叶うsign03

Img_00131_2_4

=PS=
   ナッチ-(トモピーの次女)受験頑張って、合格したらいっぱい抱っこしてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)